2月22日は猫の日! ペットと宿泊できる宿をご紹介その0

2月22日は猫の日! ペットと宿泊できる宿をご紹介

2019-02-21
29694 Point
明日2月22日(金)は、ニャンニャンニャンで猫の日です! ネコやイヌ、普段の旅行ではお留守番になりがちなペットたちと一緒に泊まれる宿をご紹介します。

全室露天風呂付! 「ペットと泊まれる英国アンティーク調ホテル 別邸 石の家」

全室露天風呂付! 「ペットと泊まれる英国アンティーク調ホテル 別邸 石の家」

tabiiro.jp

伊豆高原にある「全室露天風呂付客室 ペットと泊まれる英国アンティーク調ホテル 別邸 石の家」は、イギリスのコッツウォルズをイメージした空間に、猫にも犬にも優しい客室が全7室揃ったホテルです。

プライベートドッグランのある部屋や、キャットタワーやキャットゲージのある部屋など、連れて行くペットに合わせてお部屋を選ぶことができます。そのほかアンティーク調の洋室や畳付きの和洋室など、すべての客室に温泉を楽しめる露天風呂が付いているのが嬉しいところ。


◆全室露天風呂付客室 ペットと泊まれる英国アンティーク調ホテル 別邸 石の家
住所:静岡県伊東市大室高原6-650
電話番号:0557-57-8716


愛犬とともに癒される「ホテル四季の蔵」

愛犬とともに癒される「ホテル四季の蔵」

tabiiro.jp

「ホテル四季の蔵」は、伊豆にある海を望むペットリゾートホテルです。森のドッグランや雨の日でも使えるドッグランなど4つのドッグランが完備されているほか、ペット専用温泉で天然温泉かけ流しを楽しめる「ドッグスパ」や、お風呂上りに大型犬専用のドライヤーがある「セルフトリートメントルーム」、シャンプーや泥パックのできるドッグサロンなど、犬向けにさまざな施設が揃っています。また、館内には3つのエステサロンがあり、愛犬と一緒に施術を受けられるところも。愛犬と一緒に癒されましょう。


◆ホテル四季の蔵
住所:静岡県賀茂郡河津町峰1169
電話番号:0558-32-1272


和モダンで落ち着いた佇まい「丸山温泉 古城館」

和モダンで落ち着いた佇まい「丸山温泉 古城館」

tabiiro.jp

ウインタースポーツや、魚沼産コシヒカリなどが楽しめる越後魚沼の温泉宿「丸山温泉 古城館」。ゆったりとした二間続きの和室では、室内で飼われているペットと一緒に泊まれる部屋が用意されています。犬が遊べる施設「ドッグパーク古城」もあるので退屈させることもありません。

土蔵を改築して作った趣のある湯処や、屋上に作られた貸切露天風呂で丸山温泉の良質なお湯を堪能できます。


◆丸山温泉 古城館
住所:新潟県南魚沼市石打1873番地
電話番号:025-783-2219



ドッグランにバーベキューまで「TOWAピュアコテージ」

ドッグランにバーベキューまで「TOWAピュアコテージ」

tabiiro.jp

「TOWAピュアコテージ」は、那須ハイランドパークのオフィシャルコテージです。ペット専用の客室では、ペットケージやペット用のアメニティも充実しているうえ、寝室にもペットが入れるので1日中一緒に過ごすことができます。

外には天然芝のドッグランや小型犬の専用スペース、アジリティがあり、季節限定のバーベキューレストランではペット専用のフードメニューも用意されているので、一緒にアクティビティを楽しみたいという人におすすめです。


◆TOWAピュアコテージ
住所:栃木県那須郡那須町高久乙3375
電話番号:0287-78-1164




おわりに

2月22日の猫の日にちなんで、ペットと一緒に泊まれるホテルをご紹介しました。家族の一員であるペットとともに、たまには一緒に旅行をして思い出を作りましょう。

ペット ホテル 観光 旅色 グルメ