4月はイースター!まだ間に合うかわいいイースターグッズたちその0

4月はイースター!まだ間に合うかわいいイースターグッズたち

2020-03-19
57619 Point
海外生まれの春イベントといえば、イースター! イエス・キリストの復活を祝うお祭りで「復活祭」とも言われています。日本でもさまざまなメーカーから、かわいいたまご型のイースターグッズが販売。今回はその一部をご紹介しちゃいます。グッズを買ってイースターをお祝いしてみましょう。

まるで卵!? 巨大なチョコレートにビックリ

まるで卵!? 巨大なチョコレートにビックリ
この時期のブラジルでは、スーパーなどの天井にずらりとイースターエッグを吊り下げ、チョコでできた大きなイースターエッグを親しい人同士で贈りあうのだとか。
そんなブラジルから直輸入されるのは、ネスレから発売する「ネスレ アルピノ イースターエッグ」です。このイースターエッグも、ダチョウの卵ほどの大きさがある巨大な卵型のチョコレートで、日本ではなかなか見かけないサイズ感にビックリ! 部屋に飾っておくと存在感があり、子どもから大人までおいしく楽しめること間違いなし。

チョコレートは、なめらかな口当たりと豊かな香りで、まるでキャラメルラテのような味わい。そのまま食べるのが大変なら、細かく割ってチョコレートドリンクにして飲んだりお菓子作りの材料にするのもおすすめですよ。

パッケージ缶がキュートなチョコレート

パッケージ缶がキュートなチョコレート
イタリアの老舗チョコレートブランドのカファレルからは、ウサギや卵をモチーフにした「プリマベーラコレクション2020」を発売。「コロラート」「インクローチョ」「ピクニック」「トゥリパーニ」「バニー・エッグ・ヴェルデ」と、5種類のパッケージが用意されています。

インクローチョのパッケージ缶には、仲良く遊ぶ子ウサギとヒヨコのイラスト。春らしくもありイースターらしくもあるピッタリなデザインです。また、インクローチョとは違った子ウサギのイラストが描かれたピクニックは、そのままピクニックに出かけられそうなトランク型のパッケージが特徴です。なかには、キノコやテントウムシといったデザインのホイルチョコレートが7粒入っていますよ。

ゆめかわいい天使のラテが登場

ゆめかわいい天使のラテが登場
イタリアのボローニャ発のイタリアンバールチェーン「セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ」では、4月2日(火)~4月26日(金)の期間限定でフォトジェニックな「イースター・エンジェル・ストロベリー・ラテ」販売予定。“ゆめかわいいイースター”をテーマにした、女子の心をくすぐるドリンクです。

目を引くパステルピンクのラテに、生クリーム・チョコスプレー・ストロベリーチョコレートソースをトッピング。仕上げにウエハースでできた天使の羽根に、思わず写真を取りたくなるはず。ちょっと肌寒い時にはホット、動いたあとの休憩ならアイスを選んで、かわいい復活祭を楽しみましょう!

すぐに使いたくなるイースター仕様のバスボムやシャワージェリー

すぐに使いたくなるイースター仕様のバスボムやシャワージェリー
石けんをはじめとしたハンドメイドコスメが人気のLUSH(ラッシュ)から、イースター限定のアイテム7種とギフト3種、ギフトラッピングアイテム2種が登場。イースターエッグハントゲームで見つけたくなるユニークなアイテムばかりで、今すぐ使ってみたくなってしまいます。

ソープの「アボ グッド イースター」は、見た目はアボカドにそっくり! 香りはベルガモットとメイチャンオイル。フルーティーなワカモレに身をゆだねながら全身を洗ってみましょう。オーガニックアボカドオイルがお肌をしっとり健やかに保ちます。
バスボムのしりーずでは、シルクハットから飛び出すうさ耳デザインの「マジック ララビット」、たまごの中から恐竜が飛び出る「ダイナソー ボムシェル エッグ」など、シュワッと弾けながらパチパチと音のする泡と香りを楽しんでみては?

おわりに

どのイースターグッズもキュートで欲しくなってしまいますね。今年のイースターは4月12日(日)。これらのグッズでお祝いして、楽しいひと時を過ごしてみませんか?

復活祭 イースター グッズ チョコ