ママが喜ぶ「GENTIL」のベビーグッズ&女性向け防寒アイテムをゲットして冬の旅を快適に!その0

ママが喜ぶ「GENTIL」のベビーグッズ&女性向け防寒アイテムをゲットして冬の旅を快適に!

提供:GENTIL
スキーや温泉・スパなどさまざまな冬のリゾートが楽しめるこの時季。お出かけに役立つアイテムがあれば、より快適な旅行が楽しめるはずです。赤ちゃんとの外出に役立つベビー用品や女性のための防寒アイテムなど、多彩なラインナップをそろえるのがオンラインショップの「GENTIL(じぇんてぃる)」です。他店では見つけられない便利なアイテムが豊富な「GENTIL」のサイトをチェックして、快適な旅を満喫してみませんか。

TEXT:小林優子

ベビーの肌に優しい天然素材のよだれパット

ベビーの肌に優しい天然素材のよだれパット

最初にご紹介するのは、抱っこ紐に装着するコットン100%の天然素材のよだれパッドです。デリケートな赤ちゃんのお肌に触れても心地いい6層ガーゼ素材を使用しているので、赤ちゃんのほっぺが繊維に擦れてしまう肌荒れも防げます。もちろん抱っこ中のよだれや大量の汗もしっかり吸収。抱っこ紐が汚れるのを回避できます。

左右の肩紐に付ける2つのパットに加え、対面抱っこの際にママの洋服が汚れるのを防ぐ胸当てよだれパットが付いた3点セット。お得感も抜群です。さらに、この胸当てパットは後ろ向き抱っこにも対応できる優れもの。

赤ちゃんが生まれたばかりのご夫婦にとっては、旅行の際の“安心アイテム”として重宝しそうです。

コンパクトに畳めるおむつ替え用シーツ

コンパクトに畳めるおむつ替え用シーツ

自宅、旅先、外出先など、赤ちゃんとのお出かけでのもしもの時に、1枚持っていると安心できるのが、おむつ替え用防水シーツです。くまやオリーブ、りす、おはなと、4種のかわいらしい柄がそろい、ママたちの間で大人気。

両面とも水分を通さない防水仕様になっているので、床やシーツに汚れを浸透させずにおむつ交換ができるのが特徴です。両面防水のシーツは、汚れてしまうとお手入れが大変なチャイルドシートやベビーカーに敷いても便利ですね。

また、コンパクトに折り畳めるので、荷物が多くかさばりがちなバッグにもスッキリ収納!軽量で持ち運びしやすいのも魅力です。この防水シーツを常に携帯すれば、赤ちゃんとのお出かけも安心して楽しめますね。

想像以上の温かさ!女性用の裏起毛タイツ

想像以上の温かさ!女性用の裏起毛タイツ

最後は、「GENTIL」で販売する女性向けアイテムの中でも、防寒性に優れた話題のストッキング風タイツです。温かさをキープする裏起毛の極厚生地ながら、特殊加工を施すことでまるで薄手のタイツをはいているかのような透け感のあるデザインを実現。

また、腰まですっぽり隠れるハイウエストタイプなので、冷えやすいお腹もしっかりガードしてくれます。足首からつま先までの素材は、厚手の裏起毛ではなく通常のタイツと同じ厚みなので、靴の脱ぎ履きもしやすく、足のムレにも配慮。冬のリゾートに出かける際には、持参必須のアイテムです。

「ほしかった!」を形にした女性向けのインナーやベビー用品をそろえる「GENTIL」のラインナップ。旅行時に活躍する機能的なアイテムがそろうので、ぜひサイトをチェックしてみてくださいね。


◆GENTIL(じぇんてぃる)
住所:神奈川県横須賀市公郷町3-1-2 櫻ビル3F
電話:046-876-9919

GENTIL(じぇんてぃる)

ベビーグッズ 旅行グッズ 防寒アイテム よだれパット