夏前ダイエットのモチベーションup!新作水着コレクションその0

夏前ダイエットのモチベーションup!新作水着コレクション

2019-06-17
52631 Point
夏に向けてダイエット、と思いつつもなかなか続かないあなたに、新作水着のコレクションをご紹介します! お気に入りの水着を見つけて、夏前ダイエットのモチベーションをアップさせてください。

H&M 2019年新作スイムウェア・ビーチカバーアップが続々入荷!

H&M 2019年新作スイムウェア・ビーチカバーアップが続々入荷!
ファストファッションの定番・H&Mでは、今年はオレンジやゴールド、クリームなどのアースカラーを中心とした水着が発売されます。大柄のフラワープリントやゼブラ、ペイズリーなど、今年流行のレトロ感たっぷりなパターンばかりなので、つい新調したくなってしまいます!

H&Mの水着の魅力は、セパレートで599円から別売りしているところ。上下同じセットでそろえるのはもちろん、あえてトップとボトムを別々のものにしてもオシャレに着こなせます。特にプリントと同系色の無地のものの組み合わせなら失敗も少ないので、おすすめ。お手ごろ価格なので、いろいろな組み合わせを試してみて下さい。

また、50年代風のレトロなワンピース型の水着もボディラインをきれいに見せてくれますよ。

1枚でスタイルアップが実現!2019年新作PEACH JOHNの水着

1枚でスタイルアップが実現!2019年新作PEACH JOHNの水着
今年のPEACH JOHNの水着は、トレンド感がありつつ、スタイルアップを叶えてくれるデザインがそろっています。ホルターネックのワンピース型水着は、サイドが大きくカットされているのでウエストが細く見え、くびれが出現! 後ろ姿はセパレートに見え、ブラにはリムーバブルパッドが入っているのでふっくらと盛り上がって見えるような仕上がりです。

セパレートの水着は、ブラがセンターリボンを結ぶ形になっているで、胸の寄せ感を自由に作り出せます。前が太いストラップなので、顔を華奢に見せてくれるのも魅力。

妹ラインのYUMMY MARTからは、一見水着には見えないタイトワンピとホットパンツの組み合わせで上半身を華奢に見せてくれるものや、チューブ型トップにハイウエストのボトムで肌を露出しすぎない水着も登場します。

DHOLIC、2019年最新プチプラビキニ

DHOLIC、2019年最新プチプラビキニ
プチプラ価格で買えるスイムウエアが人気のDHOLICからは、今年も100型を超えるビーチウェアが登場します。

一着は持っておきたい定番の花柄の水着や、大人女子でも着やすいワンピースタイプの水着、今年のファッショントレンドであるワンショルダーを取り入れたセパレート型の水着などのほか、ワンピース型なのにセパレートにも見えるシースルーのタイプやニットブラのものなどが登場します。いずれも1,000円台から6,000円台とお手ごろ価格なのも魅力です。

おわりに

夏前ダイエットのモチベーションがアップする、今年の新作水着コレクションをご紹介しました。お気に入りの水着を部屋に飾れば、食べ過ぎも防げます!

ダイエット 水着 ビーチ プール 旅行