大人のプライベートリゾート「ヴィラ北軽井沢エルウイング」その0

大人のプライベートリゾート「ヴィラ北軽井沢エルウイング」

2018-07-16
20223 Point

image source: tabiiro.jp

自分へのご褒美やリフレッシュ旅行へ出かけたくなる時ってありますよね。そんなときにおすすめしたい「ヴィラ北軽井沢エルウイング」は、プライベートリゾートを満喫できるホテルです。
豊かな自然に触れて、気持ちをリセットする旅をしてみませんか?
大人のプライベートリゾート「ヴィラ北軽井沢エルウイング」その1

tabiiro.jp

浅間山麓の四季折々に変化する豊かな自然に囲まれた「ヴィラ北軽井沢エルウイング」。鳥が翼を広げる姿を想像させるウィング型の外観は、この土地のランドマークの様な存在感があります。
大人のプライベートリゾート「ヴィラ北軽井沢エルウイング」その2

tabiiro.jp

北軽井沢の高原を一望できる様々なタイプの客室がありますが、おすすめは「エグゼクティブスイートルーム」。リビングスペースと独立したベッドルームが2部屋あり、しっかりとプライベート空間を確保できるので家族はもちろん、仲の良い友達とのグループ旅行に最適です。

しかも、ベッドルームにはそれぞれにトイレ、バスルーム、メイクルームを完備。朝の支度も余裕をもってすることができるのが嬉しいですね。
大人のプライベートリゾート「ヴィラ北軽井沢エルウイング」その3

tabiiro.jp

ホテルの最上階にある展望大浴場「シ・フォン」からは、浅間山麓のパノラマ景色を眺めながら湯浴みができます。こんこんと湧き出る温泉がたっぷりと満たされた浴槽に肩まで浸かって至福の時間を堪能しましょう。

他にもジャグジーやサウナ、水風呂なども完備。平日は朝7時、日・祝日は6時から利用することができるので、清廉な朝の浅間山の自然を眺めながらの湯浴みもおすすめです。
大人のプライベートリゾート「ヴィラ北軽井沢エルウイング」その4

tabiiro.jp

食事は「焼肉ダイニングフォレスト」がおすすめ。肉の旨味が凝縮された部分だけを残した贅沢なカッティングで、素材の味を存分に堪能できます。

他にも創作和食を提供する和食処「京かる」併設。料理長自慢の和食会席では、地元の高原野菜を使用した一品が並びます。


◆ヴィラ北軽井沢エルウイング
住所:群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢1924-172
電話番号:0279-84-5555


おわりに

温泉に食事、そして浅間山の雄大な自然と、日常の中では感じることの無い、ゆったりとした時間がここにはあります。日常の中で蓄積された疲れやストレスをリフレッシュする大人の旅にぴったりの宿です。

【関連記事】次の休みは軽井沢のオーベルジュへ。1日2組限定の「和食宿 菜々せ」で羽を伸ばす

「オーベルジュスタイルの和食宿をつくることが夢でした」。そんなステキな目標を叶えた和食...

軽井沢 ホテル 旅行 群馬県 国内 リゾート