ペットと一緒に宿泊可!愛犬OKのおすすめドッグリゾートホテルその0

ペットと一緒に宿泊可!愛犬OKのおすすめドッグリゾートホテル

2018-05-29
69224 Point

image source: tabiiro.jp

旅行に一緒に行きたいけれど、なかなか一緒に行けない大切な小さな家族。しかし、諦めてはいけません! 実は愛犬と一緒に宿泊できる宿がたくさんあるんです。今回は、鹿児島、栃木のおすすめの宿をご紹介いたします。

ペットと一緒に宿泊できる宿① D+KIRISHIMA(鹿児島県)

ペットと一緒に宿泊できる宿① D+KIRISHIMA(鹿児島県)

tabiiro.jp

鹿児島県にある温泉地「霧島」にある「D+KIRISHIMA」は、「霧島観光ホテル」の離れとして営業している愛犬と一緒にスタイリッシュな旅を楽しめる宿です。館内は犬目線を取り入れた、モダンで落ち着いた雰囲気が印象的。
ペットと一緒に宿泊可!愛犬OKのおすすめドッグリゾートホテルその2

tabiiro.jp

犬用の湯船やドッグランが完備されていて、愛犬と一緒に温泉や鹿児島の食材をふんだんに使用した食事が楽しめるので、たくさんの思い出が作れそう。
源泉かけ流しの温泉に癒されながら、愛犬と一緒にリラックスできるひとときを過ごしませんか。


◆D+KIRISHIMA
住所:鹿児島県霧島市牧園町高千穂3885
電話番号:0995-78-2531


ペットと一緒に宿泊できる宿② ホテルフォレスタ(栃木県)

ペットと一緒に宿泊できる宿② ホテルフォレスタ(栃木県)

tabiiro.jp

栃木県・那須塩原にある「ホテルフォレスタ」。那須の豊かな自然や天然温泉とともに最高の休日を過ごせる宿です。

愛犬と一緒に撮影できるプリクラや愛犬用の酸素カプセル、そして愛犬用のミネラルウォーターなど飼い主と犬目線に立ったサービスや設備が充実。荷物が多くなりがちな旅行でも気軽に滞在できるのも好ポイントです。


◆ホテルフォレスタ
住所:栃木県那須塩原市上塩原1085-234
電話番号:0287-31-1151


ペット 宿 旅行 温泉 国内 ホテル