北海道ニセコの良質な天然温泉と本格和食を堪能!癒しのホテル「シャレーアイビー」へその0

北海道ニセコの良質な天然温泉と本格和食を堪能!癒しのホテル「シャレーアイビー」へ

2017-04-30
166762 Point

image source: tabiiro.jp

北海道ニセコエリアでゆったりと過ごすなら、ラグジュアリーホテルの「シャレーアイビー」がおすすめです。良質な温泉、北海道産の食材を用いた旬の料理、充実した身体のメンテナンス施設で、素敵な北の旅を約束してくれますよ。

ミネラルたっぷり、上質な天然温泉

ミネラルたっぷり、上質な天然温泉

tabiiro.jp

「シャレーアイビー」があるニセコは、全国でも有数の上質な天然温泉が湧き出るエリア。泉質もバラエティに富んでいるのが魅力です。

そんな天然温泉に、「シャレーアイビー」では24時間いつでも入浴することができます!温泉を地下300メートルからくみ上げ、ミネラルが豊富でむくみや痛みに特に効果があります。
最上級の泉質のお風呂に浸かって、旅の疲れをゆっくり癒すことができますよ。

北海道の味覚をいただけるレストラン

北海道の味覚をいただけるレストラン

tabiiro.jp

ホテル内にある和食レストラン「スノーキャッスル」では、北海道の旬の食材をふんだんに使った本格和食がいただけます。
毎日最高の品を仕入れ、鮨職人として有名和食店で活躍した料理長が腕をふるう料理は、北海道の味覚を味わうのにぴったりです。

専属ソムリエが厳選した日本酒やワインもたくさん揃っているので、和食とお酒をゆっくり味わう、贅沢なひと時が過ごせます。

さまざまなシーンを愉しめるカジュアルレストランとラウンジ

さまざまなシーンを愉しめるカジュアルレストランとラウンジ

tabiiro.jp

「シャレーアイビー」には、本格和食レストランのほかにカジュアルレストランとラウンジがあります。
カジュアルレストラン「比羅夫坂(ひらふざか)」は、朝食バイキングからランチ、カフェ、ディナーまで営業している頼もしいお店です。ラーメンやパスタ、居酒屋メニューなど気軽に食べられるものがたくさん。自然のアクティビティを色々体験できるニセコにぴったりなボリュームあるメニューが揃っています。

「アプレラウンジ」は、静かに暖かく燃える暖炉がある、ホッとする空間。国内外のお酒を飲みながら、一息つくことができます。
北海道産のウイスキーも揃っていますが、やはりここではホテルから1時間あまりのところに蒸留所があるニッカウヰスキーをいただきたいですね。

身体を整える施設が充実

身体を整える施設が充実

tabiiro.jp

また、こちらのホテルでは身体の調子を整える施設が充実しています。
地下にはランニングマシンやウエイトトレーニングができるジムがあり、24時間使うことができます。
1階にはオイルなどを使ったトリートメントが受けられる施設があるので、疲れている時にはリフレッシュにおすすめ。

ニセコのならではの温泉と食を楽しみながら、身体を整えることができる当ホテルで、ニセコの旅を満喫してみては?

◆シャレーアイビー
住所:北海道虻田郡倶知安町字山田188-19
電話番号:0136-22-1123
チェックイン:15:00
チェックアウト:11:00

シャレーアイビー 魅力 宿 北海道 ニセコ コンシェルジュ 旅行 天然温泉