中州・天神に好アクセスなのに気分は別荘。ホテル「The OneFive Villa Fukuoka」が2月1日オープン!その0

中州・天神に好アクセスなのに気分は別荘。ホテル「The OneFive Villa Fukuoka」が2月1日オープン!

2020-02-01
52566 Point
2020年2月1日、博多ホテルズの新ブランドホテル「The OneFive」の第1号店となる「The OneFive Villa Fukuoka (ザ・ワンファイブヴィラ・福岡)」がオープンします! 優れた立地と別荘のようにくつろげるおもてなしを両立したホテルです。

The OneFive Villa Fukuoka

The OneFive Villa Fukuoka
2020年2月1日にオープンする「The OneFive Villa Fukuoka 」は、博多ホテルズが新たに展開する新ブランド「The OneFive」の第1号店となるホテル。「The OneFive」は、本当に必要なサービスを考え抜いたシンプルさと、上質な居心地の良さを両立する新たなホテルブランドとなっています。

博多の中心という立地の良さがありながら、ゆとりのある客室空間で優雅に過ごせる別荘のような居心地の良さがあります。九州の中でもグルメの街として知られる福岡をたっぷり堪能したいときにおすすめのホテルです。

博多の中心

博多の中心
「The OneFive Villa Fukuoka」は、九州の最大の都市である福岡の中心である博多のさらに中心という絶好のロケーションにあります。商業の中心である博多、ファッションやショッピングの中心である天神エリア、そして九州でも1番の繁華街である中州の3つのエリアすべてに隣接しているのでどれを楽しむのにも便利!

また、ホテルの近隣には福岡の代表的な風景である昔ながらの那珂川沿いの屋台街の風情や、老舗の名店、若いオーナーによるオシャレなカフェバーや玄人好みの飲食店など九州の食文化を堪能できる環境が整っています。

ゆとりの客室

ゆとりの客室
「The OneFive Villa Fukuoka」の特徴は、好立地にありながらもゆとりのある客室空間でゆったりと過ごせることです。客室はすべて30平方メートル以上で、180センチ幅の余裕のあるキングサイズダブルベッドが置かれています。また、どの部屋も浴室と洗面所が分かれているのでくつろぎながらお風呂に入れます。

さらに、1部の客室はテラス付きのリバービュールームとなっているので、のんびりと福岡の街を眺めることもできます。インテリアは、シンプルながら温かみのある木を基調とした空間です。

Villax Time

Villax Time
「The OneFive Villa Fukuoka」ならではの独自のウェルカムサービスが「Villax Time」。
ホテル専属パティシエが作るスイーツやセイボリーを、アフタヌーンティースタイルのルームサービスで客室でゆったりと楽しめます。九州ならではの旬のフルーツなどを使い、季節感や九州ならではのご当地感も味わえる優雅なサービスです。

館内には時間に合わせてそれぞれの楽しみ方ができる「Riverside Bar & Dining Mitsubachi」があり、深夜まできらめく夜景とお酒が楽しめます。


◆The OneFive Villa Fukuoka
住所:福岡県福岡市中央区春吉3-4-6
電話番号:092-716-3334

おわりに

博多の中心で、福岡の街をたっぷりと堪能しながらも別荘のようにくつろげる新オープンのホテル「The OneFive Villa Fukuoka」をご紹介しました。
この春、九州旅行はいかがですか?

福岡 ホテル オープン 旅行