空と海とをひとりじめ。沖縄一人旅で利用したいオーシャンビューの宿その0

空と海とをひとりじめ。沖縄一人旅で利用したいオーシャンビューの宿

2017-06-03
105440 Point

image source: tabiiro.jp

開放的な雰囲気と、滞在しているだけで気分が上がる沖縄は、一人旅でも愉しめる絶好のスポットです! 今回は、沖縄滞在がさらに快適になる、リゾート気分が満喫できる宿をご紹介します。

ベストウェスタン沖縄恩納ビーチ

ベストウェスタン沖縄恩納ビーチ

tabiiro.jp

恩納村のビーチにたたずむ「ベストウェスタン沖縄恩納ビーチ」は、海を眺めながらのんびりととした滞在ができるプチリゾートホテルです。すべての部屋が30平米以上の造りであり、オーシャンビューというロケーションの良さも魅力。優雅な時間を過ごしたい方にぴったりです。プライベートビーチが目の前にあるので、思う存分美しい海を堪能できます。レストランもオーシャンビューなので、一日中をホテルで過ごしたくなりそうです。


◆ベストウェスタン沖縄恩納ビーチ
住所:沖縄県国頭郡恩納村真栄田1888
電話番号:098-964-1130


癒しのリゾート今帰仁

癒しのリゾート今帰仁

tabiiro.jp

ビーチまでわずか3秒の「癒しのリゾート今帰仁」は、1日3組限定のオーシャンビューの宿。まるで貸別荘のような雰囲気も魅力です。3部屋ともテラスがついているため、刻一刻と変わっていく空と海の色を眺められ、夜は満天の星が頭上に輝く様子をいつまでも眺められます。一人でなにもしない1日を過ごしたいときにおすすめの宿です。


◆癒しのリゾート今帰仁
住所:沖縄県国頭郡今帰仁村字与那嶺1154-17
電話番号:0980-56-1237


センチュリオンホテル・沖縄美ら海

センチュリオンホテル・沖縄美ら海

tabiiro.jp

観光を愉しみながらの一人旅をしたい人には、世界最大級の水族館である「沖縄美ら海水族館」、そしてエメラルドビーチが徒歩圏内にある「センチュリオンホテル・沖縄美ら海」がおすすめ。オプショナルツアーや体験コースも用意されているため、アクティビティに挑戦したい方も満足できるホテルです。朝食のバイキングをオーシャンビューのカフェでいただいて、沖縄の海も満喫しましょう!


◆センチュリオンホテル・沖縄美ら海
住所:沖縄県国頭郡本部町字石川938
電話番号:0980-48-3631


サイプレスリゾート久米島

サイプレスリゾート久米島

tabiiro.jp

「サイプレスリゾート久米島」は、すべての客室がオーシャンビューのリゾートホテルです。夜は満天の星空、昼は美しい海を望めるロケーションで、ラグジュアリーな雰囲気が漂っています。海が一望できるレストランでは和の技法とフレンチが融合した創作料理や沖縄料理のアラカルト、ラウンジでは料理長自慢のスイーツや地元のグランプリで優勝した「車海老ドッグ」を提供しています。リゾート空間もおいしいグルメも外せない!という欲張りな方におすすめしたい宿ですよ。


◆サイプレスリゾート久米島
住所:沖縄県島尻郡久米島町大原803-1
電話番号:098-985-3700


一人旅 沖縄県 ホテル 旅行 宿 国内