堅実女子の贅沢三昧。沖縄の高級ホテルのスパは‶デイユース″が断然いいその0

堅実女子の贅沢三昧。沖縄の高級ホテルのスパは‶デイユース″が断然いい

提供:ザ・リッツ・カールトン沖縄
沖縄本島で「最も美しい海」と言われている名護湾のすぐそばにある「ザ・リッツ・カールトン沖縄」。

モダンで落ち着きのあるインテリア、青い空と海に包まれる大きなテラス、充実したアメニティ…全97室あるゲスト&スイートルームは、まさに贅の極。この非日常な空間を求めて、国内はもとより海外からも多くのゲストが訪れています。でも、わざわざ宿泊せずともデイユースで利用できるトリートメントプランも多数用意されているんです。堅実女子ならすでに知っている、凝り固まった体と心をほぐす極上スパの内容とは。

1日3組限定!SPA&ランチ・アフタヌーンティーパッケージ

1日3組限定!SPA&ランチ・アフタヌーンティーパッケージ
疲れた体をスパで癒し、開放感溢れるダイニング「グスク」で空腹を満たす。何とも極楽な時間をもたらしてくれるのが、「SPA&ランチ・アフタヌーンティーパッケージ」です。

最高品質の植物エキス、マリンアクティブを原料にした英国「ESPA」の製品を取り入れたボディートリートメントまたはフェイシャルに加えて、腕に磨きをかけたシェフがふるまうランチorアフタヌーンティーセットがいただけるプランは、宿泊者以外の利用も可能。タオル、バスローブ、アメニティの用意もあるので手ぶらでOK。1日3組限定ですので事前にご予約を!

沖縄ならではの最高のロケーション

沖縄ならではの最高のロケーション
メインのホテル棟から独立した2階建てのスパ棟にある「ザ・リッツ・カールトン スパ by ESPA」は、自然が残る森の中にあります。ここからも見渡せるのが、コバルトブルーに輝く得も言われぬ大海原。夕方になれば、真っ赤な夕日で一面が染まり、まさに楽園のよう。

ボディ、フェイシャル、ハンド&フットなど、絶景を見渡しながら受けるオリジナルのスパトリートメントは、期待以上の幸福感が得られます。

スパの利用でフィットネス&プールも使用できる

スパの利用でフィットネス&プールも使用できる
スパ利用で、緑が生い茂る自然豊かなやんばるの森の中にある屋内スイミングプールとフィットネスジムも使えます。

フィットネスジムには、最新システムを完備したイタリア製の高級フィットネスマシン「テクノジム」や筋トレマシン、フリーウェイト設備も。また、パーソナルトレーナーも常駐しているので気軽にフィットネスプランの相談もできますよ。

日帰りでもとっておきのひと時を

日帰りでもとっておきのひと時を
館内は、琉球のシンボルでもある「首里城」の赤瓦と白い城壁、古来から聖地と崇められた「水の湧き出る場所」をモチーフにしています。名護湾の美しい景色をはじめ、インテリア、装飾、食器など、至るところで沖縄の魅力に触れられるのも同館ならでは。

琉球時代から受け継がれてきた「訪れる人を温かく迎えいれる」精神と、世界に誇る「ザ・リッツ・カールトン」の伝統的なサービス、これらを掛け合わせた究極のおもてなしを受けながら、穏やかな時間を過ごしてみませんか。


◆ザ・リッツ・カールトン沖縄
住所:沖縄県名護市喜瀬1343-1
電話番号:0980-43-5555
チェックイン:15:00
チェックアウト:12:00

「ザ・リッツ・カールトン沖縄」公式ホームページはこちら

沖縄 名護湾 ホテル ザ・リッツ・カールトン リゾート 絶景 エステ スパ