3/25は「散歩にゴー」の日! 新着イヤフォンを付けて散歩に出かけようその0

3/25は「散歩にゴー」の日! 新着イヤフォンを付けて散歩に出かけよう

2020-03-16
65002 Point
3月25日は、語呂合わせから「散歩にゴー」の日に制定されています。春の訪れを感じる散歩に行きたくなるこの季節、おすすめなのはノイズキャンセリングのイヤフォンです。ノイズキャンセリング機能は周りの音をシャットアウトしてくれるので、車や自転車の往来時には注意が必要ですが、散歩中の小休止として音楽を楽しみたいときにぴったり!

圧倒的な没入感をもたらすイヤホン「REDEMPTION ANC」

圧倒的な没入感をもたらすイヤホン「REDEMPTION ANC」
ボブ・マーリーの精神を受け継いだオーディオブランドHouse of Marleyからは、圧倒的な没入感をもたらすトゥルーワイヤレスイヤホンが発売されました。「REDEMPTION ANC」はアクティブノイズキャンセリング機能を搭載したワイヤレスイヤフォンで、長時間再生、急速充電も可能なので充電切れを気にすることなく使えます。

ノイズキャンセリング機能のほか、外音を取り入れるアンビエントモードでもパンチがあり、ディープな低音がきいた温かく豊かなサウンドが楽しめます。再生可能な竹やおがくず、廃棄物からリサイクルされた素材で作られた地球環境に優しい製品。汗に強い防水仕様で、耐久性も抜群です。

【SOL REPUBLIC】ノイキャン機能を搭載したイヤフォン

【SOL REPUBLIC】ノイキャン機能を搭載したイヤフォン
たくさんのトップアーティストやDJに愛されているアメリカのオーディオブランドSOL REPUBLICから、日本でも大ヒットした「AMPS AIR」シリーズの新作イヤフォンが発売されました。「AMPS AIR+」はシリーズの3代目で、ノイズキャンセリング機能を搭載。既存モデルをより進化させたイヤフォンです。

1回の充電で約5時間アクティブノイズキャンセリングでの使用ができ、専用の充電ケースを使えば最長約22時間、15分のクイックチャージ機能で約2時間使用できます。専用充電ケースは今までよりもさらにスリムになったポケットにも入るコンパクトなサイズなので、充電切れの心配は無用。

クリアな中域とディープな低音、鮮明な高音とSOLREPUBLICのシグネチャーサウンドで音楽を楽しめます。また、ノイズキャンセリングだけでなく外音を取り込むアンビエント機能も備わっているので、その時の好みのリスニングモードが可能です。

完全ワイヤレスイヤフォンの「Zeeny Lights」

完全ワイヤレスイヤフォンの「Zeeny Lights」
「Zeeny Lights」は、専用アプリをインストールしてワイヤレス接続で使用することで、音楽を聴いている間でもラインやメッセンジャーのメッセージを確認できる完全ワイヤレスイヤフォンです。

届いたメッセージの内容を音声化して読み上げたり、電話をしたり、siriやグーグルアシスタントにも対応しているので、スマートフォンを頻繁にチェックすることなく過ごせるようになります。読み上げるアプリや、文の不要な箇所を設定しておけるので、交通案内やニュース、天気予報、指定した著名人のツイートなど必要なものだけを聞くことができます。

操作も触れるだけで済み、ワイヤレス充電にも対応しているので、ストレスなくすべての操作を行うことができるイヤフォンとなっています。

おわりに

3月25日の「散歩にゴー」の日にちなんで、散歩のお供におすすめの新発売のイヤフォンをご紹介しました。天気のいい公園やカフェで小休止を取るときにぜひ使ってみてください。

イヤフォン 散歩 新発売 旅行