みなとみらいの穴場! 大規模な貸切パーティーは「レストランDANZERO」へその0

みなとみらいの穴場! 大規模な貸切パーティーは「レストランDANZERO」へ

提供:レストランDANZERO
観光スポットとして、また眺めのいい場所としても有名な横浜みなとみらい。今回紹介するお店は、みなとみらいエリアの中でも海沿いに建つ「レストランDANZERO」です。お店へ行く道並みは横浜港を眺めることができます。入店から退店まで「わぁ!」の連続なのです。

最上級の贅沢が息づく特別なレストランで、忘れられない時間を過ごしてみませんか?

みなとみらいのパワースポット!?

みなとみらいのパワースポット!?
「レストランDANZERO」が掲げるコンセプトは「家族が集まれる場所」、そして「横浜で大人が遊べる場所」。 店名である「DANZERO」は、「ダンがゼロ=スタート地点」を意味し、何か新しいことを始める場所としてふさわしいレストランでありたいという想いが込められています。


さらに注目すべき点は所在地。「みなとみらい1-1-1」と番地がオール1で、縁起の良さを感じます。

昼夜問わずロケーションが最高

昼夜問わずロケーションが最高
“近未来のヴィクトリア朝”をイメージして設計されたというエレガントな店内。天井にはクリスタルブランド「バカラ」のシャンデリアが3台、全面をガラス張りにするなど、目に映るすべてが日常と一線を画しています。室内にいながらも屋外で過ごしているよう。

日中から夕方にかけて移り変わる空模様と差し込む光は格別。夜になればロマンティックでまた違った雰囲気に包まれます。

「上質な空間であり、最高のロケーションで美味しい料理を楽しめる」唯一無二の場所として、昼夜問わず思い出深いひとときが過ごせるはずです。

貸切パーティーやイベント会場としても使える

貸切パーティーやイベント会場としても使える
スペースの広さもポイントで、最大収容人数はなんと250人! プロジェクタースクリーン、プロミュージシャンのお墨付きという音響まで完備されています。デートや女子会、会食などでの利用はもちろん、会社の歓送迎会やパーティー、プロモーション会場として、またレッドカーペットを敷けばウェディングパーティーの会場にも。

みなとみらい駅まで徒歩約8分なので、利便性がいいのも会場としては重要な点ですよね。

本格フレンチで五感が満たされる

本格フレンチで五感が満たされる
ここでいただけるのは、五感を満たす本格フレンチ。オードブル、ポワソン、アントレ、デセール……。どの一品も新鮮な食材が持つ五味を丁寧に際立たせています。貸切パーティーやイベントでのメニュー内容は応相談。気軽に相談してみて。

週末はとくに貸切の予約が多く入っているので、早めのお問い合わせ&予約がおすすめです。


◆レストランDANZERO(ダンゼロ)
住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1 パシフィコ横浜展示ホール2F
電話番号:045-633-3563
営業時間:11:30~15:00(LO14:00)、17:30~22:00(LO21:00、ディナータイムは完全予約制で前日までに要予約)
定休日:水曜 ※祝日の場合は翌木曜日
アクセス:電車:横浜高速鉄道みなとみらい線みなとみらい駅より徒歩約8分

「レストランDANZERO」公式サイトはこちら

神奈川 横浜 みなとみらい レストラン 記念日 旅行