大人専用の宿を発見。高級旅館「佳松苑 はなれ風香」で過ごす大人の一日その0

大人専用の宿を発見。高級旅館「佳松苑 はなれ風香」で過ごす大人の一日

2017-04-08
84441 Point

image source: tabiiro.jp

静かにゆっくりと日常を忘れて過ごしたい……なんてことありませんか?
しかし、自宅にいてもだらだらと過ごしてしまいがち。そんなときは旅行に出かけてみましょう。今回は、静かに過ごせるおすすめの宿「佳松苑 はなれ風香」についてご紹介します。

佳松苑 はなれ風香とは?

佳松苑 はなれ風香とは?

tabiiro.jp

京都の夕日ヶ浦温泉にある「佳松苑 はなれ風香」は、高級旅館だけあって、中学生以上が宿泊可能の宿。大人のプライベートタイムを重視した滞在をしたい方におすすめです。大切な人と静かでのんびりとした特別な時間を過ごせるので、誕生日や記念日のプレゼント旅行にも最適。一生の思い出に残る旅行になるはずです。

客室は1フロアに3室

客室は1フロアに3室

tabiiro.jp

「佳松苑 はなれ風香」は、佳松苑の別棟に隣接しています。8階建ての高台にあり、1フロアに3部屋室というゆとりある造りとなっています。どのお部屋からも日本海を眺めることができるオーシャンビューとなっており、全室展望露天風呂付き。お風呂は檜風呂、岩風呂、有田焼、信楽焼の浴槽と4タイプあるため、露天風呂をメインに客室を選んでもいいかもしれませんね。

オープンキッチンのレストランで素材の味を堪能しよう

オープンキッチンのレストランで素材の味を堪能しよう

tabiiro.jp

食事処「風水」では、漁港から直送される新鮮な魚介類や但馬牛などの厳選された食材を使用した料理が振る舞われます。しかも、料理を出来立てで食べられるオープンキッチンとなっており、シェフのパフォーマンスを目で楽しめるのはもちろんのこと、熱々の料理を素早く提供してもらえるというメリットも。最高級の食材とともに、地酒を堪能してみてはいかがでしょうか。

温泉は、美人の湯

温泉は、美人の湯

tabiiro.jp

佳松苑 はなれ風香で入れる温泉は「夕日ヶ浦温泉」ですが、この夕日ヶ浦温泉は昔から「美人の湯」として有名です。客室の露天風呂のほか、貸し切り風呂や大浴場でも同様に夕日ヶ浦温泉を堪能できるので、湯めぐりをするのがおすすめ。大浴場にはジャグジーと露天風呂、貸し切り露天風呂が2か所あるため、客室にこもるだけではなく、大浴場や貸し切り風呂も利用してみてくださいね。



◆佳松苑 はなれ風香
住所:京都府京丹後市網野町木津247
電話番号:0772-74-9119


佳松苑はなれ風香 旅行 宿 宿 国内 高級旅館 京都府 旅館