「お、さすが♡」旅行先で常備していると女子力が高まるアイテム4つその0

「お、さすが♡」旅行先で常備していると女子力が高まるアイテム4つ

2016-10-29
317171 Point
楽しみにしていた旅行の日がもうすぐやってくる♪持ち物の準備はOKですか?
今回は持っていると女子力が高まるモテアイテム4つをご紹介していきます。
男性が思わずときめいてしまうこと間違いなしですよ♡

女子力が高まる♡モテアイテム①ソーイングセット

はじめにご紹介する女子力が高いモテアイテムが「ソーイングセット」!
ボタンが取れた時などささっとバッグから取り出せば、女子らしさをアピールできます♡

昔から家庭的な女子を彷彿とさせるアイテムとしての大定番です。

旅行先ではアクティブに過ごすことも多く、思いもよらない衣服のトラブルなども起こりがち!
使う使わないに関わらず、バッグにしのばせておきたい便利アイテムですね♪

女子力が高まる♡モテアイテム②プチ救急セット

続いてご紹介する女子力が高いモテアイテムが、「プチ救急セット」です。

絆創膏や頭痛薬など、使う頻度が高そうなアイテムをバッグにしのばせておけば、安心です。
靴ズレした時など、すぐに応急処置できる女子は一緒にいて安心感抜群ですよね。

女子力を高めてくれる間違いないアイテムです♪

女子力が高まる♡モテアイテム➂シュシュなど髪まとめアイテム

次にご紹介する女子力が高いモテアイテムが「髪まとめアイテム」です。

旅行先でラーメンや蕎麦などを食べる際、ロングヘアだと髪が落ちてきて邪魔になってしまうもの。
手でおさえながらラーメンを食べる女子は、あまり好感を持たれないようです。

そんな時、髪の毛をシュシュでささっと束ねましょう。
大人女子としてのたのしなみでもありますよ♪

女子力が高まる♡モテアイテム④飴&ガム

最後にご紹介する女子力が高いモテアイテムが「飴&ガム」です。

彼氏とのドライブ旅行中、リフレッシュや眠気防止のために渡してあげるだけで彼女の女子力の高さを感じてくれるはず♡
また長距離バスや飛行機の移動中に、感想を防いだり、乗り物酔いを緩和してくれたりといった効果にも期待できます。

食後すぐにハミガキできない時などにも、ガムがあれば助かりますよね♪
エチケットとして持っておくといいですね。

おわりに

旅行先に持っていくだけで女子力が高まるモテアイテム4選をご紹介しました。
出発前にバッグにしのばせて、女子力をアップさせちゃいましょう♡

女子力 モテ アイテム 旅行 デート ガム 常備薬 絆創膏 シュシュ ファッション ヘアスタイル ヘルス