温泉エンタテインメント!「大江戸温泉物語 浦安万華郷」に行こう!その0

温泉エンタテインメント!「大江戸温泉物語 浦安万華郷」に行こう!

2016-12-16
68859 Point
千葉県浦安市といえば東京ディズニーリゾートがあることで有名ですが、それだけではないんです。
友達と、家族と、カップルと、わいわい遊び尽くして、同時に疲れも癒せてしまう温泉のテーマパークがあるのをご存知ですか?
思いっきりリフレッシュして、一日を余すことなく楽しめる「大江戸温泉物語 浦安万華郷」をご紹介します。

リフレッシュポイント①地下1,400mから湧き出る天然温泉

リフレッシュポイント①地下1,400mから湧き出る天然温泉
都心に程近い浦安にありながら、地下1,400mから湧き出る天然温泉を楽しむことができる県下最大級の温泉テーマパーク。

「内湯ゾーン」と「露天ゾーン」、男女一緒に水着で入れる「水着露天ゾーン」の3エリアにわかれており、お城のようなお風呂「源泉館」や夜景がきれいに眺められる「五色の湯」、足裏を刺激する「遊歩の湯」、大きな岩と流れる滝の景色が美しい「大滝の湯」など、全38の個性的なお風呂が揃います。
赤ワイン色のコラーゲン風呂は肌がプルプルになると評判で、人気が高いそうですよ。

のんびりと、バラエティー豊かな湯巡りを満喫してみてはいかがでしょうか。

リフレッシュポイント②大正ロマンをテーマにした雰囲気のある館内

リフレッシュポイント②大正ロマンをテーマにした雰囲気のある館内
館内に一歩足を踏み入れると、目の前には大量の提灯が飾られ、まるでお祭りのような雰囲気。
大正ロマンをテーマにしたという広大な館内には、幅広い世代が寛げる全38の湯のほか、フードコートを含む7つの食事処、リラクゼーション&アミューズメント施設など、多彩な設備が揃っているんです。

受付で受け取るバーコード付きのリストバンドで支払いをし、最後に清算をする形なので、現金を持ち運ぶ必要がなくとっても便利。

館内着や浴衣、水着のレンタルもリーズナブルな価格なので、気軽に訪れやすいのも魅力です。
最初から最後までわくわくしっぱなしの館内で、充実した時間が過ごせそう。

リフレッシュポイント③旅行気分を盛り上げてくれる遊びのスポット

リフレッシュポイント③旅行気分を盛り上げてくれる遊びのスポット
5,000冊以上の漫画を無料で楽しめるマンガコーナー、最新ゲーム機からプリクラの用意まであるゲームコーナー、湯上りにゴロンと横になったり食事もできるくつろぎ処、親子で安心して遊べるキッズ広場など、館内には楽しめるスポットがたくさんあります。

ほかにも、占い処やドクターフィッシュが体験できるコーナーなどがあり、一日を余すことなく満喫できそう。
館内着&手ぶらで身軽に過ごせるのも嬉しいですよね。

体いやし處(リラクゼーション)、韓国式あかすり・エステ、痩身エステMAXSLIM、岩盤リラクなどのリラクゼーションコーナーも充実しているので、
思う存分遊んだら、のんびりと癒しの時間を過ごしてみてください。

リフレッシュポイント④お腹も心も満たしてくれる食事処

リフレッシュポイント④お腹も心も満たしてくれる食事処
天然温泉で癒やされたあとは、館内着に着替えて食事処へ向かいましょう。

食事処は、お座敷や個室でゆったりと楽しめる和食の「千寿楼」、本格中華料理店「老上海」、定食からおつまみまで取り揃える「菊水亭」など、多彩なメニューが揃います。
また、お風呂上りに食べたくなるようなラーメンや蕎麦、B級グルメに、人気の「マリオンクレープ」など充実したフードコートにも注目してみてくださいね。


こんなに一日を余すことなく楽しませてくれる温泉は、まるでアミューズメントパークのよう!
ぜひ、足を運んでみてください。


◆大江戸温泉物語 浦安万華郷
住所:千葉県浦安市日の出7丁目3-12
電話番号:047-304-4126
営業時間:11:00~翌9:00※最終入館時刻:日~木は23:00まで、金・土・祝前日は24:00まで
定休日:無休

大江戸温泉物語 浦安万華郷

旅行 温泉 大江戸温泉 浦安万華郷 レジャー テーマパーク 国内 千葉県