熱海へお手軽旅行? 足を延ばして北海道? 星野リゾートで秋を満喫する贅沢旅その0

熱海へお手軽旅行? 足を延ばして北海道? 星野リゾートで秋を満喫する贅沢旅

2018-10-18
21290 Point
日本各地でこだわりのステイを叶えてくれる星野リゾートで、秋を満喫する贅沢旅をしてみませんか? ひと足早く秋になる北海道の「星野リゾートトマム」と、焚き火で焼くフルーツバーベキューのある「星野リゾナーレ熱海」。それぞれ魅力を持つ秋の星野リゾートをご紹介します。

星野リゾート トマム

星野リゾート トマム

tabiiro.jp

北海道のほぼ中央にあり、約1,000ヘクタールもの広大な敷地にある「星野リゾート トマム」は、北海道の大自然を体で感じられる滞在型リゾートです。夏の絶景スポット・雲海テラスや、冬のアイスビレッジなど四季折々の楽しみ方があるのも魅力です。

全室がスイート使用の「星野リゾート リゾナーレ トマム」と、森に住んでいるような気分になれる「星野リゾート トマム ザ・タワー」の2つの宿泊先があります。


◆星野リゾート トマム 
住所:北海道勇払郡占冠村字中トマム
電話番号:0167-58-1111

星野リゾート トマム・秋の魅力

星野リゾート トマム・秋の魅力
「星野リゾート トマム」では、秋をたっぷり楽しめるイベントが充実しています。
2018年10月1日から31日まで、ハロウィンをトマムオリジナルの楽しみ方で満喫できる「じゃがいもハロウィン」が開催されています。北海道といえば生産量が日本一のじゃがいも。トマムでは、かぼちゃの代わりにじゃがいもを使ってハロウィンの飾りつけをしています。直径1.5メートルの巨大じゃがいもオブジェや、シャドークイーンのスープとポテトチップスがふるまわれるイベントに注目です。

また、十勝小麦を使用したパンにフィーチャーした「つき夜のパンまつり」も開催中。月明かりの下で火を囲みながら、北海道産のパンとワインのマリアージュが楽しめます。


◆じゃがいもハロウィン
場所:リゾナーレ、ザ・タワー の中庭、ロビー
会期:2018年10月1日~31日

◆つき夜のパンまつり
場所:ホタルストリート内 cafe&bar「つきの」
会期:2018年9月1日~10月31日
時間:18:00~23:00(L.O.22:30)

星野リゾナーレ熱海

星野リゾナーレ熱海
「星野リゾナーレ熱海」は、熱海の街と相模湾を見下ろす山上にある全室オーシャンビューのリゾートホテルです。現代的なデザインと内装、熱海の温泉、そしてアクティビティやゆったりステイなど、さまざまな楽しみ方があるのが魅力です。

ゲストルームは青と白で統一した海を感じる内装になっていたり、白砂が敷き詰められたテラスやカフェで本を読めたり、ラグジュアリーなスパや温泉があったりと、館内だけでも充実したステイが楽しめる上に、「森の空中基地くすくす」で体を動かすこともできます。


◆星野リゾナーレ熱海
住所:静岡県熱海市水口町2丁目13-1
電話番号:0570-073-055

星野リゾナーレ熱海・秋の魅力

星野リゾナーレ熱海・秋の魅力
「星野リゾナーレ熱海」では、自然の中で秋を満喫できるイベントや、ひと味違ったハロウィンイベントが用意されています。
11月1日~30日の間は、誰でも手軽に参加できるフルーツバーベキューが開催。何種類ものフルーツが串に刺さったフルーツシュラスコやフルーツのホットサンドを焚き火で焼く、秋空の下でのアウトドア体験を楽しめます。ホッとできるドリンクもあるので、ゆったりと秋の空気を満喫してみてはいかがでしょうか。

ハロウィンイベントとしては、「魔女住む森のハロウィン」と題して、樹齢300年のくすのきにたたずむ魔女の家のライトアップが行われています。魔女に変身できる無料レンタルの衣装や小道具が用意されており、ハロウィン気分を楽しめます。


◆魔女住む森のハロウィン
開催期間:9月22日〜10月31日

◆フルーツバーベキュー
開催期間:11月1日~30日
時間:10:00~17:00

おわりに

秋を満喫できる星野リゾートの魅力をご紹介しました。大自然を五感で感じて、いつもより贅沢で豊かな時間が過ごせる星野リゾートへ、秋の旅行に出かけませんか?

ホテル 熱海 旅行 星野リゾート 北海道