目玉焼きそっくりのパンケーキ!?朝食に食べたい「メダマヤーキ」デビュー!その0

目玉焼きそっくりのパンケーキ!?朝食に食べたい「メダマヤーキ」デビュー!

2017-11-22
40727 Point
静岡県三島市内にあるたまご専門店の「Cafe brunch TAMAGOYA」より、見た目は目玉焼きのようなパンケーキが11月23日より登場します。一周年を迎えるたまご専門店が生み出すスイーツは驚くような見た目とおいしさです!

朝食に食べたいパンケーキ「メダマヤーキ」がついにデビュー!

朝食に食べたいパンケーキ「メダマヤーキ」がついにデビュー!
見た目もびっくりの朝食にぴったりなパンケーキ「メダマヤーキ」が11月23日より販売されます。黄身にみたてた「卵黄ソース」を特別な調理方法で閉じ込めています。フォークでつつくと、とろ~り流れるソースは本物と見間違えてしまうほど!

白身にみたてた「ミルクソース」のほんのりしたミルクの風味が「卵黄ソース」合わさるとたまごの味を存分に楽しめる絶品のパンケーキに!あたたかい「コーンポタージュ」とソーセージ付き「フレッシュサラダ」でバランスもバッチリのメニューです。
目玉焼きそっくりのパンケーキ!?朝食に食べたい「メダマヤーキ」デビュー!その2
◆メダマヤーキ
価格:1,200円(税抜)
提供時間:平日9:30~15:30、休日9:30~16:30

「たまごフォンデュ」も登場

「たまごフォンデュ」も登場
アツアツのたまごチョコに果物やスイーツをたっぷり絡めて食べるフォンデュスイーツも登場。「たまごフォンデュ」「抹茶フォンデュ」「スイートチョコフォンデュ」の3種のソースを用意し、季節によって旬のおいしいフルーツを串で提供します。特製チョコソースとフルーツ串は相性抜群! 季節で変化するいろいろな果物を食べられるようになっています。
目玉焼きそっくりのパンケーキ!?朝食に食べたい「メダマヤーキ」デビュー!その4
たまごチョコソースは、ほんのり香るバニラの香りがちょっと贅沢気分!
抹茶チョコソースは抹茶のほろ苦さがちょっぴり大人味。

しめまで楽しむ!

フォンデュスイーツを最後までおいしく楽しめるようにささやかな「しめ」も用意されています。
かわいらしい小さなカップで、残ったソースとホットミルクで作るほっこりあたたかいラテを提供。ほっと一息つけるやさしい味わいです。

賞味時間は30分?すぐに食べたい!「焼きたてバウム」登場

一周年を迎えるたまご専門店TAMAGOYAが次に挑戦するのは焼きたてのバウム。今まではパティシエだけが知っていた焼き立て出来立てのバウムの美味しさを提供します。
 
ふわふわでやわらかく、まだほんのりあたたかい焼き立てのバウム。焼きたてのおいしさを知ってもらいたいという想いから挑戦したそう。ふんわり香るたまごの風味は格別です!
焼き立てを楽しめるよう、「焼きたて時間」として11時と13時30分に焼き上がりのバウムを提供します。「焼きたて時間」30分前から「焼きたてバウム引換券」を配布。11月23日から各時間30食の限定販売からスタートします。土日祝日だけの限定販売なので、お見逃しなく。


◆焼きたてバウム
価格:500円(税抜)

店舗情報

◆Cafe brunch TAMAGOYA(カフェ ブランチ タマゴヤ)
住所:静岡県三島市安久322-1
電話番号:0120-54-0831
営業時間:パンケーキ、カフェ提供時間9:30~16:30(L.O.16:30)、食事提供時間11:30~15:00
定休日:年中無休
 

【関連記事】"モーニング"の街、名古屋で見つけた女子ウケ最高のモーニング3選

名古屋といえば、ドリンク代だけでいろいろなフードが付くモーニングサービスが有名です。ゆ...


【関連記事】名物のふわふわパンケーキでひとやすみ。夜カフェ利用にも便利なお店を発見

旅先でふらりとカフェに立ち寄りたいとき、せっかくならいいお店で素敵な時間を過ごしたいで...

パンケーキ 旅行 グルメ 静岡県 三島 スイーツ 飲食 国内 カフェ 観光 CafebrunchTAMAGOYA