"眠る"に贅沢を! 「ホテル龍名館東京」の超高機能パジャマ特典付プランが新しい

2020-03-03
45852 Point
日に日に暖かくなり、春を感じる陽気になってきましたが、なんだか体は重いまま……なんてことはありませんか? 寒い冬に凝り固まった体の疲れは「ホテル龍名館東京」の特別プランでリセットしましょう。持ち帰りOKの超高機能パジャマに、高級マットレスなど、眠ることが贅沢に感じるような、新しい宿泊体験が待っています。

アクセス良好の老舗宿「ホテル龍名館東京」とは

アクセス良好の老舗宿「ホテル龍名館東京」とは

tabiiro.jp

「快眠とくつろぎ」を約束してくれる超高機能パジャマ特典付プランがある「ホテル龍名館東京」は、JR東京駅の八重洲北口から徒歩約3分、さらに東京メトロ・都営地下鉄の4駅6路線が1約10分の徒歩圏内にあるアクセス抜群のホテルです。創業100年余の歴史ある老舗宿で、真心感じるサービスや和の雰囲気も魅力のひとつ。

東京産野菜が1年中種類豊富にそろう朝食「東京ブッフェ」が自慢で、朝から元気が出る体に優しい和洋折衷のメニューをいただけます。朝食の会場である14階にある日本料理レストランには、個室やカウンターも完備されていて、ランチの会席やディナーにも利用できます。

客室はセミダブルベッドが配置された4タイプのシングルルームに、ツイン、トリプル、ダブルルーム、ツインをつなげられるコネクティングルームや旅館の雰囲気が楽しめるジュニアスイートなど12タイプ用意されています。

寝具だけじゃない! 眠りを演出するプラン概要

寝具だけじゃない! 眠りを演出するプラン概要
冬の疲れをリセットするのにぴったりの「快眠プラン。高級パジャマ付き」は、「快眠とくつろぎ」をテーマにした宿泊プランです。老舗寝具メーカー「西川」の中でもアスリートなども愛用している最上級マットレス「エアーSX」や、泡のような柔らかい水圧ながら高い洗浄力のある全身エステができる、シャワーヘッド「nude(ヌード)」が備わり、まさに"寝るための客室"といったところ。

客室には「日本茶インストラクター」の資格を持つスタッフがブレンドしたシャワー後におすすめの和紅茶「保温」、低カフェインで睡眠前にぴったりのほうじ茶「リラックス」、目覚めの一杯に最適な深蒸し煎茶「覚醒」という3つのオリジナル日本茶も用意されています。

そして注目すべきは"着る一般医療機器"として評価の高いリカバリーウェア「リフランス」の超高機能パジャマがひとりにつき1着用意されていること! 2万円超というこちらのパジャマ、お持ち帰りできてしまいます。回復を促してくれる特別なパジャマを着て、万全の癒し空間で過ごしましょう。

パジャマの機能性を追求! リカバリーウェアは体験する価値あり

パジャマの機能性を追求! リカバリーウェアは体験する価値あり
健康志向の人々に注目されている「リフランス」のリカバリーウェアは、7 種の天然鉱石の混合体「プラウシオン(R)」をコーティングした特殊な生地で作られているため、鉱石の遠赤外線によって副交感神経を活発にしたり血流を促してくれます。今までパジャマにこだわりがなかったという人も、普段のパジャマと比較して、その効果を実感してみてください。

気に入った! という方は、同じく「リフランス」の「快眠&美容アイマスク」を通常4,950円のところ限定価格1,500円で追加することもできるので、より安眠効果を高めたい人はぜひこの機会に手に入れてください。

◆快眠プラン。高級パジャマ付き
場所:ホテル龍名館東京 フォーラスルーム限定
電話番号:03-3271-0971
期間:2020 年 2月1日(土)~3月31 日(火)
料金:1名26,200円~、2名36,200円~

おわりに

「ホテル龍名館東京」で発売される「快眠プラン。高級パジャマ付き」は、今話題のリカバリーウェアを試せるうえに、手に入れられる絶好の機会です。安眠と寛ぎのためにさまざまな工夫がされているので、冬の疲れがとりきれていない方、今までにないリラックス体験をしてみたい方はぜひチェックしてみてください。

東京 ホテル 旅行 ホテル龍名館東京 快眠