【月刊旅色】おのののかさんが青森県・深浦町を訪問。豊かな自然を堪能!その0

【月刊旅色】おのののかさんが青森県・深浦町を訪問。豊かな自然を堪能!

2017-08-25
93821 Point
8月25日(金)に、トラベル ウェブ マガジン「旅色」9月号が公開しました!
表紙・巻頭インタビューには、タレント・おのののかさんを迎え、青森県の深浦町を中心に、レイトサマーに楽しみたい旅を紹介します。

■巻頭グラビア&インタビュー タレント・おのののか

■巻頭グラビア&インタビュー タレント・おのののか
バラエティ番組やドラマで活躍中のタレント、おのののかさんが登場。旅番組への出演も多いおのさんですが、プライベートの旅行では飛行機やホテルを調べて手配するなど、“自分で計画するタイプ”なのだとか。友人と楽しんだ旅のこと、旅先での過ごし方、そしてこれからしてみたい旅など、さまざまなお話を伺いました。

■エリアフィーチャー 世界自然遺産「屋久島」奇跡の島のパワーに触れる旅

1993年、世界自然遺産に登録された鹿児島県・屋久島。樹齢7200年ともいわれる「縄文杉」をはじめとする屋久杉や、豊かな水を抱く川や海などの自然とともに生きる島で、レイトサマーを満喫しませんか。

■テーマのある旅 麗しのヨーロピアンガーデンを巡る旅

日本にも本格的なヨーロピアンガーデンがあることをご存知でしょうか。まるで物語や絵画の世界へ入り込んだかのような美しい景色が広がっています。夏の名残りを感じるお出かけに、洋風庭園を散策してみませんか。

■2泊3日のRefresh Trip 秋めく深浦 忘れられない景色に出合う旅

自然豊かな青森県・深浦町を、タレント・おのののかさんが案内。温泉ファンを魅了する「黄金埼不老ふ死温泉」や、「青池」をはじめ幻想的な湖沼郡を巡る「十二湖ウォーキング」など、広大な日本海と白神山地の深い森に育まれた深浦ならではの魅力を紹介します。

■リレー連載「旅する理由」 作家・いとうせいこう(3号連載 第1回)

活字や映像、舞台、音楽など、さまざまなジャンルで幅広い表現活動を行っている、作家・クリエイターのいとうせいこうさんに、旅にまつわるコラムを寄稿していただきました。連載初回のテーマは「ベスト・バンガロー」。

■プレゼントキャンペーン 北海道・稚内の「魚常明田鮮魚店」より「最北端干物セット」または「てっぺん巻」をプレゼント

「旅色 グルメ特集 北海道版」に掲載中の「魚常明田鮮魚店」より、一夜干しの詰め合わせ「最北端干物セット」を5名様に、トラウトサーモンの昆布重ね巻き「てっぺん巻」を10名様にプレゼントいたします。
◇応募期間:2017年8月25日(金)~2017年9月24日(日)

応募はこちらから

「月刊旅色」9月号を読んで遅めの夏休みを満喫する旅に出かけましょう

おのののかさんが訪れた青森県深浦町は、旅人を魅了する絶景の宝庫。これから秋にかけて、少し遅めの大人の夏休みにぴったりの旅をご提案します。

「月刊旅色」9月号はこちら

旅色 おのののか 電子雑誌 旅行 青森 深浦町 国内 自然 グルメ