海外のような空間で過ごすウェルネスタイム。今夏は「ザ・テラスクラブ アット ブセナ」へその0

海外のような空間で過ごすウェルネスタイム。今夏は「ザ・テラスクラブ アット ブセナ」へ

2018-06-15
25144 Point

image source: tabiiro.jp

沖縄県名護市にある「ザ・テラスクラブ アット ブセナ」は、スパやプールの揃ったワンランク上のリゾートです。館内にはゲスト専用のアウトドアプールや専任のセラピストによるウェルネスプログラムなど、一味違う滞在ができるのも魅力。南の島のリゾートで、心身ともにリフレッシュするひとときを過ごしてみませんか。

54平米以上のゲストルーム

54平米以上のゲストルーム

tabiiro.jp

「ザ・テラスクラブ アット ブセナ」の客室は、すべて54平米以上のゆとりある広さを確保しています。

リビング先のテラスからは南国リゾートの風景が広がり、開放的な空間で大切な人とゆったりと過ごせます。東シナ海に沈む夕日を眺められる「クラブデラックス・サンセット」タイプと、名護湾が眺められる「クラブデラックス・オーシャン」タイプがありますが、どちらとも極上のロケーションを誇る客室です。

6階以上には83平米、間口10メートル以上のテラスがついた客室「クラブデラックス・オーシャン2ベッドルーム」もあります。

地産地消のダイニング

地産地消のダイニング

tabiiro.jp

メインダイニングである「ファインダイニング」では、地産地消にこだわった料理を提供。

黒毛和牛などの高級食材を使用した「simaキュイジーヌ」や、低カロリー調理法を駆使した「ウェルネスキュイジーヌ」のほか、季節ごとにテーマを設けた華やかなコース料理やアラカルト料理が用意されています。

ウェルネスタラソで心身の健やかさを取り戻す

ウェルネスタラソで心身の健やかさを取り戻す

tabiiro.jp

「ザ・テラスクラブ アット ブセナ」は、沖縄の美しい自然に囲まれたリゾートの中でリフレッシュすることにより心身を健やかにする「ウェルネスタラソ」をテーマにしています。
タラソテラピーやヨガ、ストレッチを中心にした滞在型ウェルネスプログラムを提供し、セミナーも開講。健康的に過ごす秘訣を学べます。

また、トリートメントやアーユルヴェーダといった施術で、いっそう美を磨けるサービスが充実している点もゲストから評価されています。

リゾート気分満点の施設

リゾート気分満点の施設

tabiiro.jp

名護湾を望むゲスト専用のアウトドアプールは、遊ぶだけでなく、プールサイドのデッキチェアに座って優雅な時間を過ごすのもおすすめ。プールサイドバーではエスニック系や和食のフードや、カクテルなどのドリンクがあるので南国気分にたっぷり浸れます。

夜はライブラリーラウンジ&バーで沖縄ならではの食材を使ったカクテルを楽しんで、ここでの滞在を心ゆくまま満喫してみてはいかがですか。


◆ザ・テラスクラブ アット ブセナ
住所:沖縄県名護市喜瀬1750
電話番号:0980-51-1113


旅行 宿 沖縄県 国内 ホテル 体験 リゾート