ホワイトデーにおねだりしてみる?女性向けのお取り寄せできるお酒4選その0

ホワイトデーにおねだりしてみる?女性向けのお取り寄せできるお酒4選

2017-02-27
44404 Point
種類や銘柄がたくさんあるお酒は、自分の好みの物を探すのも楽しみのひとつですよね。今回はお取り寄せできる、女性向けの美味しいお酒をご紹介します!
ホワイトデーにおねだりして、一緒に飲んでみてはいかがでしょうか?

しそ梅酒

しそ梅酒

tabiiro.jp

女性の好きなお酒、梅酒に赤しそをなじませ、熟成させた「しそ梅酒」。赤しそといえば、エイジングケアやダイエットと、女性に嬉しい美容効果が期待できる食材なので、積極的に摂取したいですよね。

赤しその旬である7月に朝獲りしたものをその日のうちに絞った新鮮さと、完熟の紀州産南高梅を使っている原料へのこだわりが味に表れています。きれいな赤色も嬉しい、疲れた日の夜に飲みたいお酒ですよ。


◆しそ梅酒(720ml)
価格:1,200円

しそ梅酒

しあわせ米のあまざけ(赤)

しあわせ米のあまざけ(赤)

tabiiro.jp

昔から「飲む点滴」と言われている甘酒。現在はその美容健康効果に注目が集まっています。今回ご紹介する「しあわせ米のあまざけ(赤)」は、農薬も肥料も使わずに育てられたお米のみを使っていて、麹も生麹を使っているこだわりの逸品。寒い冬に温かい甘酒を飲むと体が芯から温まるので、冷えがちな身体を温めたいときにもおすすめですよ。


◆しあわせ米のあまざけ(赤)
価格:800円

しあわせ米のあまざけ(赤)

Le菊水-ル・キクスイ-

Le菊水-ル・キクスイ-

tabiiro.jp

新潟県の純米酒「菊水」と、新潟県産のまぼろしの洋ナシと言われている「ル・レクチエ」を掛け合わせてできた、フルーティーでオシャレな日本酒リキュールがこちら。県外ではなかなか食べられないと言われている「ル・レクチエ」は、普通の洋ナシよりもさらに甘く、フルーティーな風味が広がる果物。
そんな「ル・レクチエ」の果汁を無着色、無香料のまま、贅沢に使用して醸し、軽やかなお酒に仕上げています。日本酒に興味があるけれどまだ未挑戦の方や、香りのいい甘いお酒が好きな人にはぴったりです。「菊水」が好きな男性にも勧めやすいので、ホワイトデーのギフトにおねだりしやすいですよ!


◆Le菊水-ル・キクスイ-
価格:2,057円

Le菊水-ル・キクスイ-

ゆきくら珈琲(コーヒーリキュール)

ゆきくら珈琲(コーヒーリキュール)

tabiiro.jp

新潟県のコーヒーメーカーであるスズキコーヒーが発売している「雪室コーヒー」は、ご当地コーヒーとして人気を集めています。豪雪地帯に昔から伝わる「雪室」で、コーヒー豆を熟した「雪室コーヒー」と清酒をかけあわせて作られたのがこの「ゆきくら珈琲のコーヒーリキュール」。
甘さ控えめのすっきりとした味わいで、ストレートやロックで楽しみたくなるクセになる逸品です。コーヒー好きな男性も興味を持ってくれると思うので、彼氏と二人で楽しめるお酒になりそうです。


◆ゆきくら珈琲(コーヒーリキュール)
価格:1,251円(送料別)

ゆきくら珈琲(コーヒーリキュール)

お取り寄せ お酒 女性 アイテム 商品 フード 飲食