コスパで選ぶならここ!女性のひとり旅にも安心な那覇のホテルを紹介その0

コスパで選ぶならここ!女性のひとり旅にも安心な那覇のホテルを紹介

2017-06-09
78211 Point

image source: tabiiro.jp

さまざまな観光地を巡ったり、現地でしか食べられないちょっぴり贅沢な食事をしたりと、旅にはお金の浪費がつきもの。せっかくの機会でも、やはり抑えられるところは抑えたいですよね。そんな方にぜひおすすめしたいコスパ抜群の宿、「HOTEL StoRK 那覇新都心」を紹介します!

那覇新都心に格安の値段で宿泊!

那覇新都心に格安の値段で宿泊!

tabiiro.jp

ビジネスビルや大型ショッピングセンターなどが集まり、那覇の新たな中心地として賑わいを見せる那覇新都心エリア。ゆいレールのおもろまち駅から徒歩約10分の場所にある、まさに観光の拠点にぴったりのホテルが「HOTEL StoRK 那覇新都心」です。

こちらのホテルの魅力は、格安な宿泊料!一番安いプランであれば、なんと1泊2,000円弱とかなりコストを抑えて泊まることができ、5泊から利用可能なウィークリープランをはじめ、長期滞在の際にもうれしいプランが用意されています!

機能性が高く、清潔感溢れる客室で充実のホテルステイ

機能性が高く、清潔感溢れる客室で充実のホテルステイ

tabiiro.jp

2015年に改装された清潔感溢れる客室は、ちょっぴり珍しいロフト式ベッドのタイプを導入しています。はしごの上はベッド、下はシャワールームという造りで、こじんまりとしながらも機能的な空間が特長です。

室内には、テレビや冷蔵庫、ドライヤーといった設備はもちろん、全客室で利用が可能なWi-Fiも完備されているため、充実したホテルステイを送れそうです。館内には、女性専用フロアも設けられているので、女性のひとり旅でもより安心して宿泊ができますね。

自由なひとり旅にぴったりのサービス

自由なひとり旅にぴったりのサービス

tabiiro.jp

万が一のトラブルが起きた時など、館内のフロントが24時間空いているのは、ひとり旅には心強いですよね。

そしてひとり旅の醍醐味でもある、旅先での“新たな出会い”。館内には、フリーで利用できるドリンクバーが付いたコミュニケーションルームや、共同キッチンなどもあり、ゲスト同士が共に時間を過ごせる憩いの場が設けられています。この場所で過ごした時間をきっかけに、新たな旅の仲間が増えるかもしれませんね。

周りの観光地が近いのも、魅力のひとつ

周りの観光地が近いのも、魅力のひとつ

tabiiro.jp

周辺の観光地が近いのも、魅力のひとつです!国際通りへは徒歩約10分、首里城へは車で約15分、シュノーケリングやダイビングにおすすめのスポット、慶良間諸島に足を運びやすい泊港へも程近く、旅の拠点としてとても便利な場所に位置しています。

1時間100円で利用できるレンタサイクルのサービスも行っているので、潮風を感じながら那覇市近辺を回る自転車の旅というのも良さそうですね。

沖縄でさまざまな観光地に出掛けたいのであれば、ぜひこちらのホテルを利用してみてください!


◆HOTEL StoRK 那覇新都心
住所:沖縄県那覇市おもろまち2-6-40
電話番号:098-941-2920
チェックイン/チェックアウト:15:00/10:00
*最終チェックインは翌5:00まで

旅行 沖縄県 那覇 ロングステイ 格安 女性限定 フロア 国内 宿 ホテル コスパ