瀬戸内の海風を感じながら。旅館「潮彩きらら 祥吉」が選ばれる理由その0

瀬戸内の海風を感じながら。旅館「潮彩きらら 祥吉」が選ばれる理由

2017-10-03
40301 Point

image source: tabiiro.jp

「赤穂温泉 潮彩きらら 祥吉」は、絶景のロケーションを眺めながら、癒しの時間を堪能できる旅館です。“瀬戸内の夕日と空を感じられるお風呂”がコンセプトの大浴場で、不思議な湯浴み体験をしてみませんか。

「赤穂温泉 潮彩きらら 祥吉」のおもてなし

「赤穂温泉 潮彩きらら 祥吉」のおもてなし

tabiiro.jp

「赤穂温泉 潮彩きらら 祥吉」のロビーラウンジには、全国から集めた椅子が配置されているインパクトのある空間が広がっています。全国から集めたこだわりの椅子に腰掛けて、大きな窓から海景色を眺めながらまずはほっと一息つきましょう。

絶景の露天風呂

絶景の露天風呂

tabiiro.jp

「爽天の湯」と「蒼海の湯」の二種類の大浴場には、それぞれ瀬戸内海を望む露天風呂があります。

「爽天の湯」のコンセプトは“瀬戸内海の海と夕陽と空を感じるお風呂”。海と一体になったかのような、不思議な湯浴み体験ができます。明るい時間帯にはどこまでも続く大海原を、夕暮れ時には真っ赤に染まる海面を眺めながら、贅沢な湯浴みを楽しみましょう。
瀬戸内の海風を感じながら。旅館「潮彩きらら 祥吉」が選ばれる理由その3

tabiiro.jp

「蒼海の湯」の最大の魅力は、180度の大パノラマを楽しめる点にあります。海風を感じながら湯に浸かれば、日ごろの疲れもゆっくりと癒えていくはず。

「爽天の湯」と「蒼海の湯」、多彩な湯船で思い思いの時間を過ごせます。

安らぎの客室

安らぎの客室

tabiiro.jp

客室は全室オーシャンビューですが、おすすめは西向きの客室です。ゆっくりと沈んでゆく夕陽が見られるので、いつもとは違った感動的な風景を眺められるはず。

そのほか、ソファや家具にこだわりを込めた客室である「プレミアA」、伝統文化に触れてもらいたいとの思いから作られた「赤穂御崎ご当地ルーム潮風」など、個性豊かな客室が揃っています。

日常の忙しさを忘れ、身も心もリラックスできる「潮彩きらら 祥吉」では、ロビーラウンジに置かれている椅子同様に、客室に設えてある椅子もどれもこだわりが垣間見えます。それぞれの客室がどんな思いで作られたのかを知ってから、客室を選ぶのもおすすめです。


◆赤穂温泉 潮彩きらら 祥吉
住所:兵庫県赤穂市御崎2-8
電話番号:0791-43-7600
 

【関連記事】こんな絶景見たことない!?インフィニティバスがある厳選宿

お風呂が繋がっているような、空や海などに溶け込む一体感があるお風呂は、インフィニティバ...


【関連記事】1日5組のみの贅沢な隠れ家。四万温泉「渓声の宿 いずみや」

群馬県にある「渓声の宿 いずみや」は、清流四万川沿いにあるわずか5部屋の温泉宿です。安ら...

旅行 宿 兵庫県 旅館 国内 赤穂温泉 温泉 露天風呂 インフィニティ風呂 展望風呂