生活サイクルが不規則になりがちな旅先に! 資生堂から新発売の美肌ケアアイテム3選その0

生活サイクルが不規則になりがちな旅先に! 資生堂から新発売の美肌ケアアイテム3選

2020-03-30
15525 Point
せっかくの旅行は時間の許す限り楽しみたいもの。だからといって予定を詰め込み過ぎると、生活リズムが崩れて肌に影響が……。そんな時は、資生堂から2月21日(金)に新発売されるスキンケア商品3点でケアして、美肌を保ちましょう。

キュートな桜柄パッケージにテンションアップ!

キュートな桜柄パッケージにテンションアップ!
女優の吉岡里帆さんのCMでおなじみ、下地がいらない朝用乳液「エリクシール ルフレ」が、新パッケージになって登場します。春らしい桜柄がプリントされて、持っているだけでテンションが上がりそう。これからの季節にピッタリです。

化粧水の後にパール粒2個分くらいの量を肌に付ければ、テカリや毛穴を自然にカバー。皮脂と水分のバランスを整えてくれ、日中ずっとうるおったままの美肌へと導いてくれますよ。ベタつかずみずみずしい使用感で、SPF50+・PA++++だから、紫外線対策もバッチリ。春が近づくにつれて日差しの強さが気になってくるので、観光に出かける前は、これをサッと顔に塗ってから出発しましょう。

便利なオールインワンジェルで旅行中のスキンケアもバッチリ

便利なオールインワンジェルで旅行中のスキンケアもバッチリ
6年連続でオールインワン化粧品売り上げトップクラスの「アクアレーベル」。日頃から使っているという人も多いのではないでしょうか? こちらのスキンケアブランドから、高機能オールインワン「アクアレーベル ホワイトジェルクリームA」が発売されます。まるでエステ帰りのような満足感のある美肌へと導いてくれますよ。

1つで化粧水・乳液・クリーム・美容液・マスクの5機能を果たすこの薬用濃密ジェルクリームは、肌に塗ると溶け込むように馴染んでうるおいを与えてくれます。独自のジェル処方を採用し、使い心地の良さも抜群です。さらに、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ美白ケアで、透明感のあるクリアな肌へサポートしてくれますよ。

スキンケアアイテムは旅行に持って行くとかさばって荷物になりがちですが、オールインワンならこれ1つで良いので助かりますね。ハーバルローズの香りに癒されて、ホテルでもぐっすり眠れるはずです。

乾燥・紫外線・ほこりから肌をガード。旅行中の頼れるアイテム

乾燥・紫外線・ほこりから肌をガード。旅行中の頼れるアイテム
「エリクシール」のアドバンスドエイジングケアシリーズからは、肌をあらゆる刺激から守る「スキンフィニッシャー」が新発売。朝のスキンケアの後に塗ると、乾燥・紫外線・ほこりといった外からの刺激から肌をガードしてくれます。さらに、汗や皮脂による化粧くずれを防ぎ、肌の色もワントーン明るくみせてくれますよ。なめらかに広がって密着し、夕方になっても“つや玉”が輝く頬をキープ。誰もが見惚れる肌へと導いてくれます。

旅行中は、観光に忙しくてなかなかメイク直しができないことも。化粧くずれを防いでくれると、いちいち直す手間が無くて助かりますよね。コスメポーチを持ち歩く必要もないので、手荷物を軽くできるのもポイント。旅行のお供には最適です。

おわりに

美肌へと導いてくれるスキンケアコスメは、女性の必需品! 旅行中はついついケアが手抜きになってしまいがちですが、これらのアイテムを上手に使って楽しい旅にしましょう。

資生堂 美肌 コスメ 旅行