おうち時間を充実させよう! 最旬「おこもり美容」グッズ3選その0

おうち時間を充実させよう! 最旬「おこもり美容」グッズ3選

2020-05-27
30587 Point
おうち時間が増えている今こそやっておきたいのが、家でできるセルフケアです! ロングヒット商品や新商品など、注目の「おこもり美容」グッズをご紹介します。

履くだけカンタン角質ケア「フットピーリングパック ペロリン」

履くだけカンタン角質ケア「フットピーリングパック ペロリン」
おうち時間が増えている今、例年よりもさらに人気となっているのが角質ケアの「フットピーリングパック ペロリン」。これは乾燥して粉ふきしている足裏や、カチカチでガサガサのかかと、お手入れがしにくい指の間、爪まわりなどの厚くなってしまった角質ケアが簡単にできるグッズです。

やり方は簡単で、角質柔軟剤が入った足袋に1時間足を入れておいて洗い流すだけで、5~7日後には日常的な摩擦で角質が剥がれはじめ、約2週間後にはつるつる、ぷにぷにの素足になれるんです。ヒアルロン酸やスクワラン、セラミドなどの美容成分もたっぷりで、ケア中も癒されるローズ、ラベンダー、ミント、グレープフルーツ、抹茶の5種類の香りから選べます。

履いたら放っておくだけなのでリモートワークをしながらでもできますし、足の匂いケアにもなり、36センチまでのラージサイズもあるので恋人と一緒にゆったりとケアする時間を取るのもおすすめです。

“高機能ゲル”で楽してキレイ「 アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」

“高機能ゲル”で楽してキレイ「 アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」
おうち時間が増えている今、いつもよりちょっと手をかけたケアをしてみませんか?
オールインワンで「時短」のイメージが強いドクターシーラボの「アクアコラーゲンゲル」はおうちにいる時の保湿アイテムとして活躍しますが、それ以外にも高機能な使い方ができるんです。

ゲルは保湿成分や美容成分をたっぷりと抱え込んだまま肌に浸透するので、化粧水や美容液とあわせて使うとさらに各ステップの効果が実感できるようになっています。また、無香料、無鉱物油、パラベンフリー、無合成着色料とシンプルで低刺激なので肌にも優しく、マッサージクリームとして使っても安心です。

ゲルでのパックや、髪にも保湿として使えたり、1つでいろいろな美容ができるのでおこもり美容にはぴったり!

2週間で変わる引き締めボディケアオイル「ロルロゼ アクティベート ボディオイル」

2週間で変わる引き締めボディケアオイル「ロルロゼ アクティベート ボディオイル」
夏ももうすぐ、あまり人に会わない今だからこそ、集中してボディケアをしてみましょう!
フランスで人気のオーガニック認証コスメブランド「メルヴィータ(Melvita)」からは、肌の引き締めで人気の「ピンクのオイル」をさらに進化させた「ロルロゼ アクティベート ボディオイル」が新しく発売となりました。

カフェインの8倍脂肪アプローチ能力があるといわれているピンクペッパーと、脂肪細胞の増殖を防ぐ成分がありめぐりをよくするブラックペッパーを従来より多くふくみ、ローズヒップやシーバックソーンオイルが肌にハリとツヤを与えてくれます。

さらにマッサージアイテム「メルヴィータ オリジナル セルカップ」を併用すれば、頑固なセルライトも手軽にケアすることができます。

おわりに

おうち時間を充実させてくれる最旬の「おこもり美容」グッズをご紹介しました。外出が増える今後のことを考えて、いまから美容の時間を増やしてみませんか?

美容 コスメ 旅行