酷暑に負けるな! 夏のひんやりケアグッズその0

酷暑に負けるな! 夏のひんやりケアグッズ

2020-06-17
44844 Point
夏のように暑い日もある今日この頃、今のうちに真夏にしっかり備えておきましょう!
酷暑にも負けない、新発売の夏のひんやりケアグッズをご紹介します。

「Beauwell」冷感ファブリックミスト

「Beauwell」冷感ファブリックミスト
「Beauwell」から、ひんやりして汗のにおい対策にもなる「冷感ファブリックミスト」が登場しました。清涼成分のメントールが配合されているので暑さ対策にもなり、消臭と除菌効果があるので汗の嫌なにおいも防げます。

香りはおでかけ前に使いたいシトラスミントと、おやすみ前にぴったりのラベンダーミントの2種類です。

シトラスミントは汗をかきやすいシャツのワキや襟もと、背中、靴下などにお出かけ前にスプレーすれば爽快な気分に。ラベンダーミントはおやすみ前にパジャマやシーツにスプレーすることで、リラックスする香りとひんやり感が楽しめます。

「Beauwell」冷感グッズ3種

「Beauwell」冷感グッズ3種
さらに、「Beauwell」からは全身爽快な気分になれる「冷感シャンプー」と「冷感ボディーソープ」、「冷感ボディージェル」も登場。

爽快なアイスレモンミントの香りと清涼成分のメントールが、暑さに耐え抜いた1日の疲れをひんやりと癒してくれるので、バスタイムが楽しみになりそうです。

濃密泡で頭皮をひんやりさせながら洗えるシャンプーと、全身さっぱりできるボディーソープ、全身をひんやりさせながらもしっかり保湿できるシャーベットテクスチャーのボディ―ジェルは、冷蔵庫に入れてさらに冷増ししてもいいでしょう。

「ドクターシーラボ」炭酸ジェル化粧水

「ドクターシーラボ」炭酸ジェル化粧水
メディカルコスメの「ドクターシーラボ」から新登場するのは、「うるさら納涼美肌」でメイクを快適にしてくれる、ひんやり炭酸ジェル化粧水の「アイスビューティー スパークリングタッチ ローション」です。

「アイスビューティー スパークリングタッチ ローション」はマイナス8℃の瞬間冷却が体感できるジェル化粧水で、肌をクールダウンし、きゅっとひきしめるのでサラサラ肌が続きます。ひんやり感を体験しつつも、くすみをケアしてインナードライ対策にもなる優れものです。

「コフレドール」アイスプライマー

「コフレドール」アイスプライマー
「コフレドール」から新発売された「コフレドール アイスプライマー」は、ひんやりと肌にフィットしてさらさらな肌に仕上げてくれるマイナス冷感下地です。

「マイナス冷感フィット処方」によって、ひんやりとした感触で肌にのり、化粧のりを高めてくれます。

肌全体を均一にカバーするので、ファンデーションの上から重ねても化粧もちを高めてくれ、化粧直し用のファンデーションとしても使えます。

おわりに

酷暑に備えてチェックしておきたい、ひんやりケアグッズをご紹介しました。
今年も暑くなりそうですが、いろいろな工夫をしてのりきりましょう!

コスメ 新発売 旅行