駅から徒歩約3分の好立地!「ホテルセンチュリー21広島」で癒しの広島ステイをその0

駅から徒歩約3分の好立地!「ホテルセンチュリー21広島」で癒しの広島ステイを

2016-11-08
48257 Point

image source: travel.rakuten.co.jp

広島駅からほど近く、グルメや観光に便利な「ホテルセンチュリー21広島」。
ゆったりとしたお部屋と、地元の食材を使用したご当地グルメも味わえる朝ごはんが魅力のホテルです。
今回は、そんな「ホテルセンチュリー21広島」をご紹介します。

ゆったり寛げるゆとりの設計と豊富な朝食が嬉しい

ゆったり寛げるゆとりの設計と豊富な朝食が嬉しい

tabiiro.jp

JR広島駅南口からと徒歩約3分というアクセス抜群の好立地。
観光の拠点としてはもちろんのこと、ビジネスにも便利なホテルです。
広島市内では屈指のゆとりある設計で、ゆったりと寛げるお部屋が揃っています。

約40品目のメニューが楽しめる人気の朝食バイキングは、“体が喜ぶ朝食”をコンセプトに、ご当地グルメも豊富にとりそろえています。観光やビジネスの前に、朝食をしっかり摂って心地いい朝の時間を過ごしましょう。

宿泊スタイルに合せたお部屋が選べる

宿泊スタイルに合せたお部屋が選べる

www.jtb.co.jp

洋室・和室・和洋室・スイート・ロイヤルスイートの5タイプ11種類と多彩なお部屋。

“ゆとりの設計”をコンセプトとしており、ゆったりとした作りのお部屋でのんびりと疲れを癒すことができます。
セミダブルサイズのベッドを備えたシングルルームや、最大5名まで滞在できる和洋室など、カップルから女子旅、グループ旅行まで、様々なニーズに合わせてお部屋を選ぶことができます。癒しの空間で特別なひと時を過ごしてください。

広島のご当地グルメも楽しめる人気の朝食バイキング

広島のご当地グルメも楽しめる人気の朝食バイキング

tabiiro.jp

人気の理由のひとつでもある、産直食材を使用した朝食バイキング。
レストランに並ぶ約40品目のメニューには、カキフライに焼きアナゴ、お好み焼きなど広島のご当地グルメが並びます。
他にも、新鮮野菜やフルーツなど、バラエティ豊かで見た目にも豪華な朝食を堪能してください。


◆ホテルセンチュリー21広島
住所:広島県広島市南区的場町1-1-25
電話番号:082-263-3111

ホテルセンチュリー21広島

ホテルのある広島駅周辺で味わいたいグルメ

Annieさん(@annie_trip)が投稿した写真 -

旅行の滞在費用を安く上げたい場合におすすめなのが「素泊まりプラン」ですが、素泊まりなので食事が付いていないんですよね。

そんなときは、グルメ激戦区と言われる広島駅周辺に出かけてみましょう。
とくにおすすめなのは、50年の歴史を持つ広島風お好み焼きの名店「麗ちゃん」です。
行列のできる人気店で、厳しい基準をクリアした社員でないと焼き手になれないというクオリティの高いお店です。
是非、本場広島のお好み焼きをご賞味ください。


◆麗ちゃん
住所:広島県広島市南区松原町2-37 ひろしま駅ビルASSE(アッセ)2階
電話番号:082-286-2382
営業時間:11:00~22:00
定休日:ASSEの休みに準ずる

麗ちゃん

おわりに

広島市内の観光に、ビジネスにおすすめの「ホテルセンチュリー21広島」。
1日のスタートにぴったりのホテル朝食で、エネルギーをたっぷりチャージしましょう。
広島駅周辺のグルメには名店「麗ちゃん」のお好み焼きがおすすめですよ。

ホテルセンチュリー21広島 広島県 魅力