まだ肌ケアしてないの?旅のマスク焼けにも負けないうるおい肌を作るスキンケアアイテムその0

まだ肌ケアしてないの?旅のマスク焼けにも負けないうるおい肌を作るスキンケアアイテム

2020-08-18
27617 Point
マスクをつけることでの肌荒れ、強い紫外線の中でのお出かけによるマスク日焼けなど、今年は肌荒れ要素がいっぱいあります!
肌荒れに悩まされる前に、トラブルに負けないうるおい肌を作るスキンケアアイテムで肌ケアをしっかりとしておきましょう。

SENN

SENN
「Less is beauty」をコンセプトとして「余白を生ける」ためのきっかけを提供するブランド、「SENN」。アイテムやステップを少なくする「減らす美容」に基づいて、肌質と肌悩みに対する対策を1本で叶える二層式スキンケアプロダクト「SENNウォーターオイルバランサー」を発売しました。

「SENNウォーターオイルバランサー」は、3種の肌質に合わせた油層と、3種の肌悩みに合わせた水層からなる9種類のタイプ。製品を買う人のみが購入できる「肌解析キット」を追加することで、自分にぴったりのケアを選ぶことで、肌に必要なアイテムやステップを減らし、肌を満足させるスキンケアセットです。
99%以上が天然由来の成分で、パラベンやエタノール、界面活性剤、鉱物油は不使用。よく振って使うことで、水層にある美容成分は肌のすみずみまで浸透し、油分は肌表面を覆って潤いを保ちます。
クロモジや、ユズ、ビャクダンの3つをキーノートに、それぞれにストーリーを持つ天然精油を8種配合。香りからもリラックスできますよ!

デザインタイム セラム

デザインタイム セラム
13年連続でスキンケア売上No.1のエイジングケアブランド「エリクシール」。最先端のエイジングケア研究から生まれた美容液「エリクシール シュペリエル デザインタイム セラム」が8月21日(金)に新発売します。

見る角度によって見た目の印象が大きく変わる顔。正面から見ると深刻には見えないたるみも、ななめ45度から見るとくっきりと表れやすいので、自分では気づかない初期老化のサインであることに着目。独 独自に配合した美容成分で肌を包み込みストレッチング処方でピンと密着し、肌のたるみを改善させ、肌がハリと透明感で満たされた輝くような「つや玉」のある肌を目指せます。

先進のコラーゲン研究を活かした「エリクシール シュペリエル デザインタイム セラム」で、肌をハリと透明感で満たし、夏の日差しにも負けない肌を手に入れましょう。

白萄(はくとう)しずく

白萄(はくとう)しずく
ごわつきやざらつき、くすみ肌に悩む人のために開発されたのが新スキンケアブランド「白萄しずく」は、酵母の力と発酵の力によって肌を美しくする水を使わない、自然派のエイジングケアブランドです。

「クレンジング洗顔ジェル」はダブル洗顔不要で、「ナノ保湿美容液」は導入美容液と化粧水、美容液の3役を果たし、「濃密ナノ保湿クリーム」はこれひとつで美容液、乳液、クリームの代わりになる時短スキンケアが可能なラインナップとなっています。
植物由来の5種類の美容オイル配合で、独自処方の「アミノブラン」によって透明肌を導き、アミノ酸美容法でハリ、潤いのある肌を実現できます。
肌の土台と、自らを守るバリア機能を整えるスキンケアで、知らず知らずに傷ついた肌を修復させていきましょう。

おわりに

マスク日焼けやマスク肌荒れなど、過酷な状況でも肌トラブルを起こさない肌を目指すスキンケアをご紹介しました。マスクでできたニキビや紫外線で傷ついた肌を修復して、健やかな肌を目指しましょう!

マスク 日焼け スキンケア 旅行 旅色