アクセスも癒しも抜群。「JR九州ホテル ブラッサム那覇」で新しい沖縄ステイを!その0

アクセスも癒しも抜群。「JR九州ホテル ブラッサム那覇」で新しい沖縄ステイを!

2018-02-26
46765 Point

image source: tabiiro.jp

「JR九州ホテル ブラッサム那覇」は、沖縄都市モノレールの美栄橋駅から徒歩約5分、沖縄県最大の繁華街である「国際通り」からは徒歩約1分というロケーション抜群のホテルです。
居心地のいいホテルを拠点にして、アクティブで小回りのきく新しい沖縄旅をしましょう!

広々した客室は快適に過ごせる設えが随所に

広々した客室は快適に過ごせる設えが随所に

tabiiro.jp

「JR九州ホテル ブラッサム那覇」の客室は、素足でも過ごせるフローリングや洗い場付きで広めのバスタブが嬉しいバスルームなど、シンプルながら快適に過ごせる工夫がたくさん。

1~2名で利用できる「スタンダードダブル」は広さ23平米とゆったりしたつくりで、ティーテーブルやベンチソファが置かれています。
「スタンダードツイン」(写真上)は、広さ26平米ですべての部屋が沖縄の一大繁華街である「国際通り」に面しています。大きく取られた窓から那覇の景色が堪能できますよ。
限定4室の「プレミアムツイン」は、広さ34平米とゆったりしていて、11階から12階に作られている眺望も自慢です。全面ガラス張りのビューバスから夜景を眺める、ロマンチックな夜が過ごせます。

沖縄の食材をとり入れたステーキハウスでエネルギーチャージ

沖縄の食材をとり入れたステーキハウスでエネルギーチャージ

tabiiro.jp

1階にはステーキハウス「37 Steakhouse & Bar」があり、本格的な熟成肉のグリルがいただけます。沖縄初出店ながら地元の食材も取り入れたこちらのレストラン、朝食からランチ、ティータイム、ディナー、バータイムまで愉しみ方はさまざま。

朝食は沖縄や九州の食材をふんだんに取り入れた約60種類のメニューが揃うこだわりのブッフェで、朝から沖縄を満喫できますよ。

旅の時間が続く充実の館内施設

旅の時間が続く充実の館内施設

tabiiro.jp

館内の施設も充実しているので、ホテルに帰った後もゆったりと旅の時間を愉しむことができます。
最上階である13階にはライブラリーラウンジ&テラスがあり、コーヒーを飲みながら沖縄や九州に関する本を読むことができます。テラスからは、市街地とその向こうに広がる海が見渡せる寛ぎのスペースです。

同じ階にはリラクゼーションサロン「サナティオ」もあり、施術にはオリジナル調合のアロマオイルを使用。ちょっぴり贅沢して癒しの時間をとり入れたいですね。

本島観光の拠点に最適

本島観光の拠点に最適

tabiiro.jp

「JR九州ホテル ブラッサム那覇」はロケーションが抜群で、沖縄都市モノレールの美栄橋駅まで徒歩約5分で行けるのが魅力です。
レンタカー会社とも提携しているので、空港からレンタカーを借りなくても必要な時にだけ借りるという身軽な旅ができます!
沖縄観光といえばレンタカーが必須のイメージがありますが、ホテルからは沖縄最大の繁華街であり観光スポットの国際通りや「牧志公設市場」がすぐなので、徒歩やモノレールでの旅もできるのが嬉しいですね。

観光にアクセス抜群ながら落ち着いた空間で心からリラックスできるホテルで、新しい沖縄旅をしてみませんか?


◆JR九州ホテル ブラッサム那覇
住所:沖縄県那覇市牧志2-16-1
電話番号:098-861-8700

宿 旅行 JR九州ホテルブラッサム那覇 沖縄県 国内 駅近