極上リゾートステイならやっぱり沖縄!アクテビティも楽しめる贅沢ホテルその0

極上リゾートステイならやっぱり沖縄!アクテビティも楽しめる贅沢ホテル

2017-08-12
39782 Point

image source: tabiiro.jp

沖縄本島にある「ザ・ブセナテラス」は、開放感あふれる極上のビーチリゾートです。南国ムードを満喫して非日常を愉しむリゾートステイをしてみませんか?

ラグジュアリーな客室

ラグジュアリーな客室

tabiiro.jp

「ザ・ブセナテラス」の客室は、まさに南国リゾートを体感できるラグジュアリーな雰囲気が魅力です。スイートルームの「ラグジュリアリゾート」は、一戸建てのヴィラのような使い方が可能で、オープンエアに置かれた大きなベッドが海外リゾートのよう!

シンプルに統一された「クラブフロア デラックスエレガント」は、窓からの眺めがまるで絵画のように美しいのが特徴で、オーシャンビューの空間で心からリラックスして過ごせます。

リゾート感あふれる食事も魅力

リゾート感あふれる食事も魅力

tabiiro.jp

メインダイニング「ファヌアン」は、県産の食材を使ったコンチネンタル料理が食べられるレストランです。パノラマビューなのはもちろん、インテリアも海辺のリゾート感を満喫できる大人な雰囲気。

カフェテラスの「ラ・ティーダ」は、ビュッフェやアラカルト調理を提供しているオールデイダイニング。白いパラソルが印象的なテラス席は、目の前に広がる海を眺めながらの食事は、贅沢の極みです。

本格和食も食べられる

本格和食も食べられる

tabiiro.jp

リゾートだからこそ、落ちついた雰囲気で食事がしたいのであれば和食レストランの「真南風」、鉄板焼きレストランの「龍潭」へ。

「真南風」は会席料理から琉球料理、新鮮なネタを使ったお寿司まで、盛り付けにもこだわった繊細さが魅力です。「龍潭」は目の前の鉄板で調理してもらえるので、シェフのパフォーマンスも楽しめますよ。

多彩なアクティビティ体験を

多彩なアクティビティ体験を

tabiiro.jp

「ザ・ブセナテラス」では、多彩なアクティビティも用意しています。海が近いからこそできる優雅なサンセットクルージングや、ヨットのチャーターなどで沖縄の海を満喫しましょう。

自然を探検するエコツアーも多くあり、亜熱帯の川や山などを周遊する自然観察ツアー、海洋レジャーのオムニバスツアーなどが人気です。リゾート気分を満喫しながら自然に触れ合えるのに、アクセスのいい本島にあるので、とことん沖縄を遊びつくしたい方におすすめのホテルですよ。


◆ザ・ブセナテラス
住所:沖縄県名護市喜瀬1808
電話番号:0980-51-1333


ザ・ブセナテラス 沖縄県 旅行 国内 リゾート 宿 ホテル アクテビティ 体験