自分にご褒美!非日常を満喫できる贅沢な宿でリゾート気分を味わうその0

自分にご褒美!非日常を満喫できる贅沢な宿でリゾート気分を味わう

2016-12-20
158239 Point
もうすぐ2016年も終盤、2017年へ……。
今年1年頑張った自分になにかご褒美したい、1年の疲れを癒してから次の年を迎えたい、冬のボーナスが出たからちょっぴり贅沢な国内旅行にでも…と考えている人も多いのでは。
そんなあなたにぴったりな極上の宿をご紹介します。

贅沢に過ごしたいあなたへ「温泉水プールガーデン&離れ 吟松別邸 悠離庵」をご提案!

贅沢に過ごしたいあなたへ「温泉水プールガーデン&離れ 吟松別邸 悠離庵」をご提案!
鹿児島県指宿市にある全室露天風呂付きの離れ宿「温泉水プールガーデン&離れ 吟松別邸 悠離庵」。

樹木の香りや季節の花々に癒される広大な敷地内に、和の趣とアジアンリゾートが心地よく融合する離れ客室が点在し、なかには、プライベートプール付きの離れも。
プールは温泉水で、季節を問わずいつでも愉しむことができるんです。

指宿温泉街から車を約13分ほど走らせた静かな森林の中に存在するこの宿は、
海を一望しながら、庭園を眺めながら、あふれる緑に癒されながら……幻想的な雰囲気に包まれて、贅沢な時間を過ごせます。

プライベートを重視した空間で、
心からリラックスする自分への“ご褒美旅”はいかがでしょうか。

贅沢ポイント①ラグジュアリーな空間が広がる“薩摩ヴィラ”

贅沢ポイント①ラグジュアリーな空間が広がる“薩摩ヴィラ”
ヴィラタイプの離れは、
緑あふれるガーデンの中で優雅な時を過ごせる「薩摩ヴィラD(デラックス)」と、
和の趣を大切にしつつアジアンリゾートを思わせる庭園が広がる「薩摩ヴィラL(ラグジュアリー)」の2種類。

どちらも海を一望できる開放的な雰囲気で、
ハリウッドタイプのベッド、露天風呂、温泉水のプライベートプールを完備し、パターゴルフもできる贅沢な空間になっています。

海外のリゾート地を思わせる、優雅なひと時を過ごすことができますよ。

贅沢ポイント②鹿児島の旬を堪能できる“ゆくさ 薩摩料理”

贅沢ポイント②鹿児島の旬を堪能できる“ゆくさ 薩摩料理”
“ゆくさ 薩摩料理”は、安全と鮮度、地産地消をモットーに、旬にこだわった厳選食材をふんだんに使用。
舌だけでなく目も愉しませてくれる色鮮やかな料理が並びます。
薩州鹿児島でとれた新鮮な山海の幸を、美酒とともに味わってくださいね。

食事は、部屋食プランを予約して客室でゆったりと堪能することもできますし、個室風食事処「ゆくさ つむぎ亭」で愉しむこともできます。
池に面している「ゆくさ つむぎ亭」では、まるで池に浮いているかのような気分で食事ができ、夜になると食事処の照明が池の湖面にゆらゆらと映りこんで、ロマンチックな雰囲気に。

贅沢ポイント③効能豊かな指宿の天然温泉

贅沢ポイント③効能豊かな指宿の天然温泉
九州の南端に位置する、指宿の豊かな自然の恩恵を象徴するように3カ所の源泉から絶え間なく湧き出る天然温泉。
「悠離庵」では、3カ所の源泉から汲み上げた温泉を適温まで下げ、掛け流しで愉しむことができるんです。
“美人の湯”と称される湯で心も体も癒されながら、ゆったりと寛ぎの時間を満喫できそう。

とことん贅沢に過ごせるこちらの宿、自分へのご褒美にぴったりではないでしょうか?
1年分の疲れをリセットして、次の1年、パワーいっぱいで迎えましょう。

パワーといえば、
指宿市には、“幸せを届ける黄色いポスト”というパワースポットもあるんです。
JR最南端の無人駅「西大山駅」にあるので、そちらにもぜひ足を運んでみてくださいね。


◆温泉水プールガーデン&離れ 吟松別邸 悠離庵
住所:鹿児島県指宿市十二町湯ノ森6771-6
電話番号:0993-22-2217
チェックイン/チェックアウト:14:00/11:00

温泉水プールガーデン&離れ 吟松別邸 悠離庵

旅行 旅館 リゾート 悠離庵 離れ ご褒美 国内 贅沢 鹿児島 指宿 宿