【伊勢志摩国立公園】夕焼けヨガなどが楽しめる女子旅プランその0

【伊勢志摩国立公園】夕焼けヨガなどが楽しめる女子旅プラン

2019-08-31
83892 Point
伊勢志摩国立公園にある「NEMU RESORT」では、9月10月限定で夏の疲れを癒す秋の女子旅プランが登場します。ヨガやグランピング朝食で、自然に触れて心も体もリセットしませんか?

秋の女子旅プラン

秋の女子旅プラン
心も体もリフレッシュして、夏の疲れを癒してくれる旅行プラン「秋の女子旅プラン」があるのは、伊勢志摩国立公園にあるリゾートホテル「NEMU RESORT」です。少しずつ涼しくなり、過ごしやすい季節になる2019年9月4日(水)から10月30日(水)の限定プランで、1泊朝食付きのメニューとなっています。

ホテルは広大な自然の中にあるので、海や山を眺めながらヨガをしたり、アウトドアを楽しめるグランピング朝食でゆったりとした時間を過ごすことができます。

選べるヨガ

選べるヨガ
「秋の女子旅プラン」では、空気が澄んでいる秋にこそおすすめの夕日や、夜空の下でのヨガが体験できます。澄んだ秋の空の夕焼けや月明かりによって、ヨガのリラックス効果をより体感できるはず。

波の音を感じ、風を受け、夕日に染まる海のそばで行う「サンセットヨガ」と、星や月の灯りを浴びながら、体を動かし心地よい眠りに誘われる「プラネットヨガ」の2つから選んで参加可能。「サンセットヨガ」では刻一刻移り変わる夕焼けを、「プラネットヨガ」では夜空を、体全体で感じることができます。

グランピング朝食

グランピング朝食
朝食は、自然の中で優雅に過ごせるグランピングをしながら食べられます。
丘の上にある「里山ラウンジ」の開放感あふれるロケーションの中、贅沢な朝食を食べられる「グランピング朝食」。いつもより爽やかな朝の目覚めを楽しみましょう。

「ふわっふわっのスフレオムレツ作り」を体験したり、360度のパノラマで自然を一望する、日常を忘れてしまう1日の始まりです。

NEMU RESORT

NEMU RESORT
「NEMU RESORT」は、伊勢志摩国立公園の広大な敷地の中にあるホテル。
ゴルフ場やマリーナ、スパなどもあり、いろいろなアクテビティが体験できる施設で、空と海と森を優雅に堪能できます。

参加型グランピングや宿泊者限定の朝のヨガプログラム、バーベキュー、ガーデンプールでのディナーブッフェなど、季節ごとの楽しみ方が適います。最高のパワースポットといわれる伊勢神宮へも車で40分なので、伊勢志摩旅行の拠点にぴったりです。


◆秋の女子旅プラン
場所:NEMU RESORT
電話番号:0599-52-1211
期間:2019年9月4日(水)~10月30日(水)

おわりに

夏の疲れを癒し、過ごしやすい秋ならではの朝食グランピングと空気の澄んだ中で行うヨガでリフレッシュできる「秋の女子旅プラン」をご紹介しました。大自然を感じる休日を過ごしたい人は、ぜひチェックしてみてください。

ヨガ グランピング プラン 旅行