定額制セルフエステ「BODY ARCHI」が、新店舗続々オープンで通いやすくなる!その0

定額制セルフエステ「BODY ARCHI」が、新店舗続々オープンで通いやすくなる!

2019-04-17
39106 Point
昨年11月、表参道に第一号店をオープンした定額セルフエステ、BODY ARCHI(ボディアーキ)。好きな時間に気になる部位を満足がいくまで施術できる、というスタイルが人気を博しています。4月15日に行われたプレス発表会では、続々と新店舗オープンの情報が発表されました!

提供:BODY ARCHI

BODY ARCHIって?

BODY ARCHIって?
BODY ARCHI(ボディアーキ)は、「なりたいラインに、私が私をデザインする」がコンセプトの定額制セルフエステです。その魅力は何といってもコスパの良さ。月額10,000円~で、通い放題なんです。使用するのは最先端エステマシン「フォースカッター」。引き締めや美容効果のある4つのヘッドを使って、お顔からお腹、お尻や足といった自分の気になる部位を施術していきます。

専用アプリで当日予約も気軽に行えることもあり、2018年11月の第一号店オープンから約2か月半の2月3日時点で600人の入会を達成。これは半年間の目標だったそうです。盛況を受けて、3月15日には、2店舗目となる渋谷桜丘店がオープンしました。

新店舗続々オープン

新店舗続々オープン
4月15日に行われたプレス発表会では、さらなる新店舗のオープン予定が発表されました。直近では4月25日に西新宿店がオープンします。6月上旬には高田馬場店、下旬には銀座店がオープン予定。さらに5月下旬に大阪・心斎橋店、9月に名古屋・栄店と、関西や中部地方にも進出予定となっています。通う店舗は2店舗まで選択できるということなので、選択肢が増え、これからますます通いやすくなりますね。
定額制セルフエステ「BODY ARCHI」が、新店舗続々オープンで通いやすくなる!その3
また、西新宿店と高田馬場店は湘南美容グループと、銀座店は「ヴァンパイアカフェ」などのコンセプトレストランを多数経営するDDホールディングスの子会社バグースの提携店舗です。業界の最先端を行く企業と提携することもあり、ますます勢いづいていきそうです!

渋谷店桜丘店をちょっぴり拝見!

渋谷店桜丘店をちょっぴり拝見!
3月にオープンしたばかりの渋谷桜丘店。その中をちょっとだけ拝見。入り口では、美しいスタッフたちがお出迎えしてくれました。
内装はロゴと同じピンクとグレーが基調。毎週通っても飽きの来なさそうなシンプルなデザインです。エステマシン「フォースカッター」もBODY ARCHI仕様のものが揃えられていました。お部屋は、集中して自分自身の身体と向き合えるよう、完全個室となっています。一人用のお部屋がほとんどですが、マシンが二つ設置されているお部屋も用意されていました。実際に、お友達と二人で来る人もいるそうですよ。

仕事帰りに、ショッピングのついでに、いつでも気軽に通えるBODY ARCHI。5月31日まで入会金0円のキャンペーンを行っているので、興味を持った人は、ぜひ体験に行ってみてくださいね!

◆BODY ARCHI 渋谷桜丘店
住所:東京都渋谷区桜丘町20-4 ネクシィーズスクエアビル 1F
営業時間:11:00~最終受付20:00 
定休日:月曜日

BODY ARCHI 初回体験についてはこちら

BODYARCHI ボディアーキ 旅行 美容