プレミアムスイートな滞在を叶えてくれる。絶景に魅せられる極上宿その0

プレミアムスイートな滞在を叶えてくれる。絶景に魅せられる極上宿

2017-10-09
54968 Point

image source: tabiiro.jp

世界遺産、富士山の力強い姿を一人占めできるロケーションにある高級宿「富岳群青」。客室はわずか8部屋の閑静な宿で、全室専用露天風呂がついてます。プレミアムスイートな滞在を叶えてくれる、大人のための宿を利用してみませんか。

贅沢な客室

贅沢な客室

tabiiro.jp

「富岳群青」の客室は、すべて130平米もの広さを誇ります。広々としたデッキには専用の露天風呂を備え、富士山、駿河湾、山並など贅沢な景色を一人占めすることができるようになっています。内風呂も広く造られているほか、ジェットバスもついています。露天風呂だけでなく、内風呂も利用したいところ。プライベートな空間を満喫できる客室で、自由な滞在を叶えてください。

こだわりの創作フレンチ会席

こだわりの創作フレンチ会席

tabiiro.jp

夕食には和とフレンチが融合した創作フレンチの会席料理を提供。もちろん、その素材はこだわりのものばかり。

その日に水揚げされたものの中から料理長が自ら選んで仕入れた、伊豆ならではの海の幸、自家菜園で採れた無農薬野菜など、新鮮な食材ばかりを使っています。

朝食は個室の食事処でいただける洋食、和食と、部屋食プランでは「モーニングバスケット」が用意されています。可愛いバスケットに用意された朝食を爽やかな空気の中でいただけば、まるで高原の別荘にいるような気分になれますよ。

アメニティも充実

アメニティも充実

tabiiro.jp

専用の露天風呂とジェットバス付きの内風呂が各客室にあるとあって、お風呂周りはかなり充実しています。
上質な香り、肌触りの良さと、五感を癒してくれるオーガニックブランド「テラクオーレ」のコスメを全室に用意しているほか、同じコスメを使ったエステサロンも併設されているので、とことん癒されにいくのもおすすめです。

絶景を独占

絶景を独占

tabiiro.jp

「富岳群青」は富士山や駿河湾の絶景を一人占めできる客室を備えていますが、どの客室でも非日常を感じられる空間があります。プライベートな空間でありながら開放感を感じられるように計算された客室で、ぜひとっておきのひとときを体験してみてください。


◆富岳群青
住所:静岡県伊豆市八木沢2461-1
電話番号:0558-99-1111


 

【関連記事】記念日・特別な旅行で泊まりたい。伊豆で選んだ、離れがある厳選宿

人気温泉地である伊豆。数多くの旅館やホテルがあり、それぞれに魅力がたくさんあります。で...


【関連記事】自然を感じる湯宿で過ごす。中伊豆の宿で自家源泉の湯浴みを愉しもう

静かな田舎風景と温泉、そして美味しい食事……。旅行先で出合うものひとつひとつを大切にでき...

富岳群青 旅行 宿 国内 静岡県 伊豆 スイート 高級 世界遺産 露天風呂付客室