古畑星夏さんが自然を満喫する旅へ。北海道上川町で見つけた楽園リゾートその0

古畑星夏さんが自然を満喫する旅へ。北海道上川町で見つけた楽園リゾート

2018-07-25
36062 Point
7月25日公開のトラベルウェブマガジン『月刊旅色』8月号で、女優の古畑星夏さんが北海道上川町へ。

北海道のちょうど真ん中、北海道内でも有名な温泉地・層雲峡温泉のある上川町は、猛暑の夏でも、涼しい気候に恵まれた高原地。

そんな上川町には、この夏行ってみたい、フォトジェニックスポットがあります!
なんでも森のお花畑で、ファンタスティックな写真が撮れる場所なのだとか……。


Text:旅色編集部
古畑星夏さんが自然を満喫する旅へ。北海道上川町で見つけた楽園リゾートその1
こちらが入口です。「大雪 森のガーデン」。
※おおゆき、ではなく、だいせつ、と読みます。

JR上川駅から、車で約15分。北海道の屋根ともいわれる大雪山連峰を望む、広大な草原地に広がる「大雪 森のガーデン」は、5つのテーマからできたガーデンと、地元食材を味わえる素敵なレストランや、宿泊棟のヴィラなどを持つ、人気のスポット。

さっそく訪れたのは、NHK連続テレビ小説『半分、青い。』の清役が話題となった、雑誌モデルとしても活躍中の女優・古畑星夏さん!
古畑星夏さんが自然を満喫する旅へ。北海道上川町で見つけた楽園リゾートその2
緑に包まれたすがすがしいガーデン風景を眺められ、吸い込む空気さえ美味しい!
古畑星夏さんが自然を満喫する旅へ。北海道上川町で見つけた楽園リゾートその3
そして、この旅のお目当ての写真スポットは、「ドレスガーデンツイン」。こちらのようです。
古畑星夏さんが自然を満喫する旅へ。北海道上川町で見つけた楽園リゾートその4
わぁ! 可憐なお花の咲く山がふたつ。とってもきれいです……!

これだけでも美しいですが、このお庭、実は後ろ側から上れるのです。

「星夏ちゃん、ちょっと上ってみてー(編集部)」
こんな感じ?


「お花のドレスを着ているみたいに撮れてますよ~(編集部)」
じゃあ、こんな感じ?

カワイイ! フラワードレスをまとった、幻想的でファンタスティックな1枚が撮れました。この夏のSNS映え写真を撮りに、みなさんも北海道・上川町を訪れてみてはいかがでしょうか。

旅の詳しい情報は、月刊旅色8月号で。ぜひお楽しみください!

>>月刊旅色8月号はこちら

 

【関連記事】吉岡里帆さんが案内するアートなスポット。自然の癒しと芸術を楽しむ新潟旅へ

6月25日公開のトラベルウェブマガジン『月刊旅色』7月号で、女優の吉岡里帆さんが新潟県でア...

旅行 女優 カメラ インスタグラム 国内 北海道 アクティビティ 観光 女優の旅カメラ