【鹿児島】奄美大島の“ネイチャークレンズホテル”で“何もしない贅沢”を満喫!その0

【鹿児島】奄美大島の“ネイチャークレンズホテル”で“何もしない贅沢”を満喫!

提供:THE SCENE
「THE SCENE(ザ シーン)」は、奄美大島本島最南端、国立公園の中にある“ネイチャークレンズホテル”。“ネイチャークレンズ”とは、心・脳・体を浄化するという意味だそうです。外灯に邪魔されないプライベートビーチで、満天の星の空、大切な人とゆったりと過ごすひとときは、かけがえのないものとなるはず。日常をすべて忘れ、“何もしない贅沢”を満喫しましょう。

ネイチャークレンズホテル「THE SCENE」

大自然が実現させる、最上の“3密回避”と“非日常体験”

大自然が実現させる、最上の“3密回避”と“非日常体験”
ホテルの目の前はコロナに無縁な海。プライベートビーチが広がり、客室は21室のみ。車の音は聞こえず、ビルの明かりも見えない、国立公園として守られてきたヤドリ浜の神秘的な海岸線が、この上ない“3密回避”を実現させています。

手付かずの大自然からエネルギーチャージ

手付かずの大自然からエネルギーチャージ
観光地から離れた、人工物が一切ない手付かずの大自然が残る奄美大島最南端の“楽園”で、脳を空っぽにし、裸足で大地に触れ、澄んだ空気を深く吸い、南国の陽射しを浴びながら、波の音に身を委ねて、心を浄化する大自然のエネルギーを存分にチャージしましょう。

奄美大島最南端で日本一早い海開き

奄美大島最南端で日本一早い海開き
2021年は3月1日時点でもう半袖、泳いでいます。ホテルのプライベビーチにはウミガメが住んでいるそうなので、ウミガメと一緒に泳ぎながら奄美ブルーを楽しめるかもしれません!

ココだから全てを忘れられる、“何もしない贅沢”の旅で心身をクレンズ

大自然を満喫したら、日々の疲れを奄美大島で唯一の源泉かけ流し天然温泉「きゅらの湯」で洗
い流し、暗くなったら屋上テラス「Ama-Terrace(アマテラス)」で満天の星空に包まれながら、ただただ大自然に身を任せた“何もしない贅沢”の旅に浸りましょう。

おわりに

今回は、奄美大島本島最南端にある「THE SCENE」をご紹介しました。すべてを忘れ、“ネイチャークレンズ”を堪能したいですね!

◆THE SCENE(ザ シーン)
住所: 鹿児島県大島郡瀬戸内町蘇刈970
電話: 0997-72-0111
チェックイン: 15:00
チェックアウト: 11:00

「THE SCENE」公式ホームページ

旅行 ウミガメ 奄美大島 温泉