鶏料理が自慢!自由が丘駅にあるお洒落な「鶏バル 串サンロク」その0

鶏料理が自慢!自由が丘駅にあるお洒落な「鶏バル 串サンロク」

2017-02-12
51809 Point
東京で人気の高級住宅街、自由が丘。
美味しい飲食店が多く立ち並ぶ、グルメ激戦区でもあります。今回は鮮度抜群の鶏料理とお酒を楽しめると評判のバル「鶏バル 串サンロク」を紹介します。

数々のメディアに引っ張りだこの鶏料理専門バル

数々のメディアに引っ張りだこの鶏料理専門バル
鮮度抜群の鶏を使用した串焼きやバルメニューを楽しめる「鶏バル 串サンロク」。

テレビや雑誌といったさまざまなメディアに取り上げられるなど、今自由が丘で注目の鶏料理専門バルです!

美味さの秘密は、鶏肉一筋70余年の老舗精肉店から毎日仕入れるこだわりの食材と、真心を込めて行う丁寧な下ごしらえ。
味だけでなく見た目も楽しめる料理の数々は、多くのリピーターを集めています。

鮮度抜群の鶏を使用し、一本一本丁寧に焼き上げた串焼き

鮮度抜群の鶏を使用し、一本一本丁寧に焼き上げた串焼き
1本1本丁寧に焼き上げた串焼きは、ビールやサワー、ワインなどあらゆるアルコールとの相性が抜群!

もも、ささみ、レバー、砂肝など定番から希少な部位を扱ったもの、さらにはプチトマト、ズッキーニ、マッシュルームといった野菜までさまざまな種類の串焼きを楽しめます!

なかでも炭火で焼かれた香ばしさと、噛んだ瞬間口いっぱいに広がるコクと旨味が評判の「白レバー」は、店で一番の人気を誇るおすすめの串焼きです。

8時間以上かけて煮込んだスープが自慢の「白湯鶏そば」

8時間以上かけて煮込んだスープが自慢の「白湯鶏そば」
店イチ推しの「白湯鶏そば」は、8時間以上煮込んだ鶏ダシが美味しいと評判を呼んでおり、串焼き「白レバー」と並ぶ店の看板メニューです。

じっくり煮込んだ鶏白湯を贅沢に使ったスープは、鶏の旨味がギュッと凝縮された濃厚な味に仕上がっています!

よく〆に注文される事も多いとのことですが、この鶏そばを食べるために足を運ぶ人も増えているとか。店を訪れた際には、こちらもぜひオーダーしたい逸品です。

多岐に渡って利用できるシンプルでお洒落な雰囲気のバル

多岐に渡って利用できるシンプルでお洒落な雰囲気のバル
元気いっぱいのスタッフによる、気持ちのよい接客も評判を呼んでいます!
堅苦しい場所ではなく、でもお洒落に食事を楽しみたいというワガママなあなたにもおすすめです!

ひとりでふらっと立ち寄り、カウンター席で気軽に食事をするのはもちろん、お洒落な雰囲気の店内を貸し切って、女子会や友人の誕生日会、同窓会など団体での食事にも利用できます!

自由が丘に訪れた際は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。


◆鶏バル 串サンロク(とりばる くしさんろく)
住所:東京都目黒区自由が丘1-2-15 くちビル1F
電話番号: 03-6421-4194
営業時間:月~土曜日:17:30~翌1:00(LO24:30)、日曜日:16:00~23:00(LO21:00)※串焼きの提供無し
定休日:不定休

自由が丘 鶏料理 バル オシャレ 女子会 合コン 飲食 グルメ 料理