渋谷に期間限定オープン! 全米で大人気のスムージー・ジュース専門店「Jamba」その0

渋谷に期間限定オープン! 全米で大人気のスムージー・ジュース専門店「Jamba」

2020-05-06
34129 Point
全米で人気のスムージー・ジュース専門店「Jamba」が、渋谷に期間限定オープン。6月18日(木)に開業する「MIYASHITA PARK」内に、ショップが出店されます。常設店に先駆けて、一足早くその味を楽しみましょう。

カリフォルニア発。全世界で愛されているナチュラルスムージー

カリフォルニア発。全世界で愛されているナチュラルスムージー
アメリカのカリフォルニアで生まれ、本国ハワイでは地元の人から観光客にもその名を知られている「Jamba(ジャンバ)」。今では韓国やフィリピン、タイといった国々を合わせて875店舗展開し、全世界で愛されているスムージー・ジュース専門店です。

メインのスムージーはナチュラルにこだわり、使う食材はヘルシーなもののみ。メニューには季節感を取り入れ、飽きない美味しさを提供しています。健康的なスムージーやジュースは、一日の始まりや午後の休憩のおともにぴったり。これを機に、健康意識の高い生活を始めてみませんか?

こだわりは人工甘味料や合成着色料を使わないヘルシーさ

こだわりは人工甘味料や合成着色料を使わないヘルシーさ
「Jamba」が人気の理由は、注文してからその場で作られること。出来たてのスムージーは格別です。合成着色料・合成香料・人工甘味料・果糖ブドウ糖液糖は一切使っておらず、フローズンフルーツや野菜、濃縮100%ジュースを使用。そのため栄養たっぷりで健康的です。

今回の期間限定ショップではスムージーのみの予定となっていますが、本店舗では、ジュースやアサイーボウルにライトミールといったメニューも用意。ヘルシーでオシャレな食事を楽しめて、休日の優雅な朝食におすすめです。

カラフルな見た目は写真映え抜群!

カラフルな見た目は写真映え抜群!
元気が出るような鮮やかでカラフルな見た目は、SNS映えもバッチリ。写真を上げたら、たくさんの「イイね」がもらえそうです。期間限定ショップで提供される予定のメニューは、ビタミンカラーが眩しい「Mango-a-go-go」や甘酸っぱさ広がる「Strawberries wild」。恋人や友達とシェアして楽しむのも良いですね。

出店先の「MIYASHITA PARK」内には広い芝生広場があり、緑に囲まれた憩いのスペースです。大都会の喧騒を忘れられる癒しの空間で、ゆっくりスムージーを味わいましょう。

おわりに

シンプルヘルシーなスムージーは、美容やダイエットにもおすすめ。今回は期間限定の出店ですが、本店舗のオープン予定も2020年とのこと。スムージー以外のメニューが楽しめるので、本店舗のオープンも待ち遠しいですね。

渋谷 期間限定 スムージー ニューオープン 旅行