美食の数々に長期滞在したくなるホテル。世界の一流が揃った贅沢ステイその0

美食の数々に長期滞在したくなるホテル。世界の一流が揃った贅沢ステイ

2017-12-26
53084 Point

image source: tabiiro.jp

山頂にあり、洞爺湖と内浦湾を見下ろす「ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパ」は、「ミシュランガイド北海道2017特別版」で星を獲得したハイクラスのレストランを有するリゾートホテルです。中でもダイニングは一流レストランが勢ぞろいしているので、長期滞在したくなる魅力に溢れています。

ライフスタイルに合わせた滞在が可能

ライフスタイルに合わせた滞在が可能

tabiiro.jp

「ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパ」の滞在の特徴は、ライフスタイルに合わせた2つの滞在スタイルを用意していること。プリミエールスタイルは専用サロンでのチェックインや24時間滞在が可能など色々な特典があり、贅沢なリゾートホテルライフを存分に満喫することができるスタイルです。

一方、カジュアルスタイルなら忙しい旅での利用でも「ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパ」のリゾート感を手軽に楽しむことができます。15時チェックインで翌日の正午まで滞在可能です。

長期滞在も可能

長期滞在も可能

tabiiro.jp

長期滞在に最適な「サミットスイート」は、機能性の高いスイートルーム。広々としたリビングと2つのベッドルームがあります。大きく取ってある窓から北海道の大自然を眺められるのも魅力です。

ロケーションの良さを存分に堪能できる「プレジデンシャルスイート」は、洞爺湖川と内浦湾側に各1室ずつ部屋があります。長期滞在に嬉しい充分な収納量のあるウォークインクローゼットや、最新の映像、音響設備も揃っているので贅沢なリゾートライフを送れます。

一流揃いのレストラン

一流揃いのレストラン

tabiiro.jp

ホテル内には12軒の料飲施設があり、そのうちあの「ミシュランガイド北海道2017特別版」で星を獲得したレストランが3軒あります。

注目は天才料理人と呼ばれるミシェル・ブラスが北海道の食材に惚れこみ、本店以外で初出店した2つ星の「ミシェル・ブラス トーヤ ジャポン」。エレガントな一皿である「ガルクイユ」、至福の感動をもたらすデザート「クーラン」は必ず食べておきたい一品です。

そのほか、同じく2つ星を獲得した日本屈指の料亭である「京都吉兆 嵐山」が北海道の食材の可能性を追求する「あらし山 吉兆」、パリで大注目のパン職人による日本初出店の「ブーランジェリー ラロス」など、滞在中はとことん美食を堪能できます。

スパも充実

スパも充実

tabiiro.jp

「ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパ」にはスパ施設も充実しているので、長期滞在でも体がなまることなく、逆に忙しい旅でもリラックスして過ごすことができます。ガラス張りの天井の明るい室内では、プールやジャグジー、タンニング、アスレチックコーナーなどを完備。

数寄屋造りの温泉では檜風呂と石風呂を男女日替わりで楽しめ、「ブルーム スパ トーヤ」
では体の本来の力を目覚めさせるトリートメントが受けられます。

滞在を目的とした旅に出たくなる、そんな魅力がつまったホテルをぜひ体験してみてはいかがでしょうか。


◆ザ・ウィンザーホテル洞爺
住所:北海道虻田郡洞爺湖町清水
電話番号:0142-73-1111


ホテル 旅行 国内 宿 北海道 美食 温泉 ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ