この冬、どこいく?カップルで利用したい北海道のおすすめ宿4選その0

この冬、どこいく?カップルで利用したい北海道のおすすめ宿4選

2017-12-23
42776 Point

image source: tabiiro.jp

カップルで行く旅行は、どこを観光するかと同じくらい、どこに泊まるのかも重要ですよね。今回は、カップル旅行で利用したい北海道のおすすめの宿を4つご紹介します!

大沼鶴雅オーベルジュ エプイ

大沼鶴雅オーベルジュ エプイ

tabiiro.jp

北海道の南、景勝地である大沼国定公園内にある「大沼鶴雅オーベルジュ エプイ」は、こだわりの料理を提供しているオーベルジュ。大自然の中で、ガラス張りのレストランでこだわりの創作フレンチを味わう極上の時間は、ぜひ恋人と分かち合いたいことのひとつ。

客室には、客室内のガラス窓に囲まれた場所に温泉のあるスパリビング付きの部屋や、デッキに温泉のある露天風呂付き客室があります。北海道の恵みを感じながら、食に温泉にと滞在を楽しみたいカップルにおすすめです。


◆大沼鶴雅オーベルジュ エプイ
住所:北海道亀田郡七飯町大沼町85-9
電話番号:0138-67-2964


ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート

ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート

tabiiro.jp

「ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート」は、洞爺湖を望むレイクビューが自慢のモダンな宿です。全ての客室からはもちろん、ロビーやレストランからも幻想的な洞爺湖が眺められるのでロマンチックな旅行にぴったり!

館内はすべてモダンなデザインで統一されているので、旅館よりオシャレなホテルが好きな人にもおすすめです。ペット同伴可のお部屋もあるので、愛犬も一緒に旅の思い出を作れますよ。


◆ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート
住所:北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉29-1
電話番号:0142-75-2600


ニセコ昆布温泉 鶴雅別荘 杢の抄

ニセコ昆布温泉 鶴雅別荘 杢の抄

tabiiro.jp

良質な雪が楽しめるスキーリゾートとして人気になった、ニセコにある「ニセコ昆布温泉 鶴雅別荘 杢の抄」。ニセコの森を眺められる40平米以上の開放感たっぷりの広々とした客室が魅力です。

温泉露天風呂付きの部屋や、サウナまで併設された部屋、個室風呂などもあるので二人っきりでゆっくりと体をあたためることができます。ウィンターアクティビティを思いっきり楽しんだあとは、広々とした客室でゆっくり休みましょう。


◆ニセコ昆布温泉 鶴雅別荘 杢の抄
住所:北海道虻田郡ニセコ町ニセコ393
電話番号:0136-59-2323


あかん遊久の里 鶴雅

あかん遊久の里 鶴雅

tabiiro.jp

阿寒連山を見渡し、阿寒湖と一体となるようなお風呂に入れる、絶景自慢の「あかん遊久の里 鶴雅」。季節ごとの絶景が眺められる温泉旅館は、特に寒い季節のカップル旅行の定番ですよね。

温泉付きの部屋で2人きりの入浴を楽しんだり、阿寒湖を目の前にした庭園露天風呂に入ったり、8階の大パノラマの露天風呂に浸かったりと、リラックスして過ごせるのが魅力です。


◆あかん遊久の里
住所:北海道釧路市阿寒町阿寒湖温泉4丁目6番10号
電話番号:0154-67-4000


北海道 旅行 カップル 国内 宿 温泉 オーベルジュ 露天風呂 温泉