厳選した10種類のオーガニック成分配合の優しいヘアケアで、心地の良いバスタイムをその0

厳選した10種類のオーガニック成分配合の優しいヘアケアで、心地の良いバスタイムを

提供:チャップアップ
お風呂が大好きな日本人、ボディケアやヘアケア商品を選ぶときには、肌の乾燥を防ぐものなど、効能や性能にこだわっている方も多いはず。特に女性なら、髪にも気を使っている方が多いのでは?
そんな方におすすめしたいのが、男性用育毛剤の会社「チャップアップ」が手掛ける”ビオルチア”シリーズ。頭皮頭髪の悩みを知り尽くした毛髪診断士®と共同開発のヘアケア商品です。専門家が女性の髪悩みに真剣に向き合って作ったビオルチアシリーズを皆さんにご紹介いたします!

自宅で極上のリラックスタイム

自宅で極上のリラックスタイム
今回紹介するビオルチアシリーズは、髪のプロである毛髪診断士®との共同開発。多くの女性が抱える髪のお悩みにアプローチできるよう考え抜かれたヘアケア商品です。

お肌と同じ弱酸性で、赤ちゃんにもご使用いただける優しい処方。まるでハチミツを思わせるとろみのあるテクスチャーはリッチな濃密泡を実現し、洗い心地の良さも魅力です。余分な成分を配合していないノンシリコンなので、最初はちょっとキシみを感じるかもしれませんが、それは髪に蓄積された余計な成分が削ぎ落とされている証拠。徐々に髪本来の自然な潤いが戻り、艶髪を実感できるはず。
毎日のお風呂でできる簡単ケアで、美しい髪を取り戻しましょう!
厳選した10種類のオーガニック成分配合の優しいヘアケアで、心地の良いバスタイムをその2
シャンプーは基本的に毎日使うものですし、できれば無添加にこだわりたいですよね。
”ビオルチア”のシャンプーは、シリコーン以外にもサルフェート、パラベン、鉱物油、石油系界面活性剤、合成着色料と、合計6つのフリー処方を実現。髪や頭皮への負担を最低限に抑えられるよう考えられています。

頭皮のために選び抜かれた10種類のオーガニック成分を配合。心地の良いバスタイムを演出しつつ、優しく広がるフルーティローズの香りは心地の良いバスタイムを演出。エレガントな大人女性の魅力を高めてくれそうです。

シャンプーの後は、トリートメントでしっかり補修を

シャンプーの後は、トリートメントでしっかり補修を
お家でサロン級のヘアケアが叶うのは、なにもシャンプーだけではありません。一緒に使ってほしいのがこのトリートメント。
ショップオリジナル原料の「赤ショウガエキス」をはじめ、アミノ酸を全15種配合。ダメージを受けた髪を補修してくれる優れもの。髪に馴染みやすいテクスチャーも人気のポイントです。

シャンプーで髪や頭皮を健やかに保ち、トリートメントで包むようにダメージを補修……。数カ月で、誰もが振り返る美しい髪に成長しているはずです。
あなたもつい目で追ってしまうような美しい艶髪を手に入れましょう!


◆チャップアップ
住所:東京都新宿区西新宿7-7-30 小田急西新宿O-PLACE 5F
TEL:03-5338-5661

チャップアップ楽天市場店

「ビオルチア」の詳しい情報はこちらから

艶髪 シャンプー ボディケア 旅色