客室露天風呂、豪華な食事、雅な滞在。静岡県内のとっておきの贅沢宿その0

客室露天風呂、豪華な食事、雅な滞在。静岡県内のとっておきの贅沢宿

2018-06-19
60635 Point

image source: tabiiro.jp

首都圏からのアクセスも良く、良質な温泉と風光明媚な自然のある静岡県。ただ、いざ出かけるとしても宿選びで迷ってしまうことも多いですよね。
今回は、県内から温泉も楽しめ、ゆっくりとした滞在が叶う宿を4軒ピックアップしてみました。今度の休日は、家ではなく、旅先でのんびりしてみてはいかがですか?

お宿 うち山

お宿 うち山

tabiiro.jp

伊豆七島を望み、そして刻々と表情を変えていく自然を眺められる「お宿 うち山」。全部で6室ある離れはメゾネット式の古風な造りで、全室に専用露天風呂を完備しています。

夕食は伊豆の食材だけでなく、全国各地から取り寄せた厳選素材で仕上げた「うち山流懐石料理」を提供。見た目にもこだわって作られた料理を、個室風の食事処でゆっくり味わえます。さらに、部屋食希望の方に嬉しい、夕食、朝食ともに部屋食で提供してくれる宿泊プランも用意されています。

各所に心遣いを感じる宿で、自分の時間を楽しんでみてはいかがですか?


◆お宿 うち山
住所:静岡県伊東市大室高原2-716
電話番号:0557-52-0010


至福の宿 凪ノ庄・別邸 HALE海邑

至福の宿 凪ノ庄・別邸 HALE海邑

tabiiro.jp

伊豆高原の山や海の風景と調和した佇まいが魅力の「至福の宿 凪ノ庄・別邸 HALE海邑」は、和モダンにこだわったどこか懐かしさを感じる空間と心地よい静かな時間が流れる宿です。

「別邸 HALE・海邑」は専用エントランスから客室に入れるので、チェックインからチェックアウトまで完全プライベート空間で過ごせる特別な客室です。専用の客室露天風呂や温水プールを満喫しつつ、おこもり感ある滞在を楽しみましょう。


◆至福の宿 凪ノ庄・別邸 HALE海邑
住所:静岡県伊東市吉田976-1
電話番号:0557-45-8002


arcana izu

arcana izu

tabiiro.jp

「arcana izu」は、“料理を味わうためだけに旅をする” そんなゆとりある大人の贅沢な旅を叶えてくれるオーベルジュです。
客室は全て源泉掛け流しの専用露天風呂が付いたスイート仕様で、いつでも好きな時に伊豆の自然を感じながら湯浴みができます。

そして、最大の魅力である料理は、山・海・川に囲まれた自然の恵みを生かした極上のフランス料理を提供しています。その季節の一番美味しい食材を使用しているので、宿泊する度に新しい料理と出会える楽しみもあります。ワクワクする料理を堪能したい、という方におすすめしたい宿です。


◆arcana izu(アルカナ イズ)
住所:静岡県伊豆市湯ヶ島1662
電話番号:0558-85-2700


伊東 緑涌

伊東 緑涌

tabiiro.jp

日常の喧騒から離れ、伊豆半島の自然と調和した空間が広がる「伊東 緑涌」が、全7室の隠れ家的な宿です。昭和の趣漂う落ち着いた雰囲気の客室からは緑の美しい庭園が広がり、源泉掛け流しの庭園露天風呂を完備。気兼ねなく好きな時間に湯浴みが楽しめます。

さらに、「伊東 緑涌」は温泉を飲むことができる「飲泉処」も備え、外だけでなく内側から温泉の力を吸収できるようになっています。疲れがちな身体をリフレッシュさせたい、という方は「伊東 緑涌」でじっくり温泉に浸かってみてはいかがですか。


◆伊東 緑涌
住所:静岡県伊東市広野2-2-5
電話番号:0465-20-0027(予約センター)


伊豆 宿 高級