石垣島のきらめく海まで1秒?ロケーション抜群、南国気分を満喫できるホテルへその0

石垣島のきらめく海まで1秒?ロケーション抜群、南国気分を満喫できるホテルへ

2017-05-28
110137 Point

image source: tabiiro.jp

日本で南国バカンスを楽しめる、沖縄県の石垣島。なかでも海からとっても近いホテルがあるんです。今回は抜群のロケーションで眺望も楽しめるホテル「アレーズド・バレ ISHIGAKI」をご紹介します。

海まで1秒! 開放的なロケーション

海まで1秒! 開放的なロケーション

tabiiro.jp

沖縄、石垣島にある「アレーズド・バレ ISHIGAKI」は、大切な人と楽しいひと時を過ごすためにオープンしたリゾートホテルです。
ホテルの目の前にはプールもあり、昼間はもちろんのこと、夜になったらライトアップされたプールでゆっくりと寛ぐことも。

アクティビティーも充実しています。ビーチまでなんと1秒という開放的なロケーション。朝起きて直ぐにビーチへ出かける……なんてこともできますよ。
しかも、周辺ではカヤックやシュノーケリングにダイビングなど様々なマリンアクティビティが楽しめます。
南国気分を満喫しましょう。



お部屋はすべて45平米以上。ゆっくり寛げます

お部屋はすべて45平米以上。ゆっくり寛げます

tabiiro.jp

客室は全部で9室。すべて45平米以上ある広々した造りで、心がほどけます。至るところにバリ島の家具や装飾品がふんだんに取り入れられており、異国情緒あふれる素敵な時間を過ごせますよ。
窓からは真っ白な砂浜に青い空と海が見え、まるでプライベートビーチのように見えてリッチな気分に。

コンセプトがそれぞれ異なり、琉球畳のお部屋や、白で統一された清潔感あふれるお部屋にハイグレードなスイートルームなど、好みや予算、旅行シーンに合わせてお部屋を選んじゃいましょう。

アグー豚にマンゴー、石垣島ならではの地産地消グルメを

アグー豚にマンゴー、石垣島ならではの地産地消グルメを

tabiiro.jp

食事はトレードマークのマンタがかわいい、ホテル併設の「KUPUKUPU CAFE」で楽しみましょう。
石垣島の”地産地消”をテーマにしており、アグー豚のしゃぶしゃぶや、マンゴーをふんだんに使ったかき氷など、石垣島グルメを堪能できます。また、朝はレストラン、夜はBARとして利用することができ、個別メニューにも対応しているホスピタリティあふれるレストランなんです。プールサイドでのバーベキューも可能なので、よりバカンス気分を味わいたい方におすすめですよ!
※バーベキューは、予約際にお問い合わせください。

バスルームからの眺望も抜群

バスルームからの眺望も抜群

tabiiro.jp

アクティビティで疲れた後は絶景が見渡せる貸切の展望バスルームで、疲れをゆっくりと落としましょう。
バルコニーのテラス席に座ることもできるので、風呂上がりには海風に当たってリラックス。癒しのひと時です。

石垣島ならではの南国気分を堪能できるロケーションに美食、雰囲気たっぷりのお部屋と魅力がつきない「アレーズド・バレ ISHIGAKI」。日々の喧騒から抜け出して、ビーチリゾートを満喫してみませんか?


◆アレーズド・バレ ISHIGAKI
住所:沖縄県石垣市桴海337-250
電話番号:0980-84-5377
チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00

おわりに

石垣島でのバカンスにぴったりな宿を紹介しました。プライベート重視の滞在がしたい方におすすめですよ。マリンアクティビティも、リラクゼーションタイムも、思う存分楽しんじゃいましょう。

アレーズド・バレISHIGAKI 石垣島 旅行 ビーチリゾート マリンアクティビティ 国内