気兼ねなく楽しめる宿と大人な箱根ステイの宿、どっちに泊まる?グループ旅行でおすすめの宿4選その0

気兼ねなく楽しめる宿と大人な箱根ステイの宿、どっちに泊まる?グループ旅行でおすすめの宿4選

2018-02-25
44324 Point

image source: tabiiro.jp

夜もおしゃべりをしながら楽しめるグループ旅行では、どんな宿に泊まるのかがとても重要ですよね。今回は、温泉もあり観光スポットにも事欠かない人気観光地の箱根でグループ旅行におすすめの宿を4軒ご紹介します!

箱根高原ホテル

箱根高原ホテル

tabiiro.jp

湖尻高原にある「箱根高原ホテル」は、標高750メートルの高台にある自然に恵まれたマイナスイオンたっぷりの温泉宿。
大浴場の内湯、野天風呂、貸切風呂で2本の自家源泉を満喫できるのが魅力です。箱根では珍しい鉄分が多い炭素水素塩泉と、“美肌の湯”といわれる弱アルカリ単純温泉、入り比べしたいですね。

客室は純和風の落ちついた作り。2部屋以上を使う場合は近くの部屋を用意してもらうことができるので、グループ旅行にぴったりです。

体育館も併設されているのでレクリエーションを愉しむこともできそう。

温泉や充実したファシリティでグループ旅行を満喫しましょう。


◆箱根高原ホテル
住所:神奈川県足柄下郡箱根町元箱根164
電話番号:0460-84-8595

箱根・翠松園

箱根・翠松園

tabiiro.jp

少人数グループでラグジュアリーステイを愉しみたかったらここ。小涌谷にある「箱根・翠松園」は、源泉掛け流しの露天風呂を全23室のスイートルームすべてに備えた贅沢な宿です。
間取りやデザインがそれぞれ異なるので、隣の部屋とコネクティングできる部屋やウッドデッキのある部屋など、最大4人まで、人数によって自由に選べます。

懐石料理がいただけるレストランや鉄板焼きレストラン、専属バトラーのいるバーやスパなど、旅のひとときを特別な思い出にしてくれる演出がたくさん。

気の置けない友達と大人の旅行で至福の時間を過ごしてみては。


◆箱根・翠松園
住所:神奈川県足柄下郡箱根町小涌谷519-9
電話番号:0460-86-0852

旅館まんりょう

旅館まんりょう

tabiiro.jp

お子さんがいるグループ旅行なら、湯河原に佇む「旅館まんりょう」。総客室数が4部屋のこぢんまりした宿で、8名から全館貸し切りにできるので、気兼ねのないグループ旅行をしたい時におすすめです。
全客室に温泉風呂がついていて貸切家族風呂も2つあるので、みんなでゆったりと寛ぎながら入ったり、1人で好きな時に入ったりと様々な愉しみ方ができるのが魅力。

9種類からメインを選べるお料理にも定評があり、子ども用のお弁当や食事用の椅子もありエレベーターも完備しています。

お子さんと一緒にみんなで旅を愉しむ、ほっこりした旅を。


◆旅館まんりょう
住所:神奈川県足柄下郡湯河原町宮上480-7
電話番号:0465-62-3885


箱根小涌園 天悠

箱根小涌園 天悠

tabiiro.jp

旅先で思いっきり癒されたいならここ。小涌谷に2017年4月にオープンした「箱根小涌園 天悠」は、全室に温泉露天風呂がついた宿です。
ゆったりとした客室からは高台ならではの絶景が望めるので、窓を開け放してリラックスしたひとときが過ごせます。

広々とした特別室や空に溶け込んだような気分になれる6階のインフィニティ露天風呂、滝を眺めながら湯浴みが楽しめる5階の露天風呂など、心ときほぐされる施設が充実。友達と何もしないでのんびり寛ぐ、そんな贅沢な時間を体験してみましょう。


◆箱根小涌園 天悠
住所:神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1297
電話番号:0460-82-5111

箱根 旅行 宿 神奈川県