全室露天風呂付き。温泉と日光観光を楽しめるカジュアルホテルその0

全室露天風呂付き。温泉と日光観光を楽しめるカジュアルホテル

2018-01-08
21647 Point

image source: tabiiro.jp

日光東照宮に華厳ノ滝、中禅寺湖など自然豊かな観光スポットが近くにある日光温泉。温泉も観光も両方楽しみたいなら、リーズナブルな価格ながら全室露天風呂付き客室を備えた「ホテルカジュアルユーロ」がおすすめ。
バリエーション豊かな客室が揃っているので、一人旅から家族旅行まで幅広く対応可能です。

全室露天風呂付き客室

全室露天風呂付き客室

tabiiro.jp

「ホテルカジュアルユーロ」は、7タイプ47室の客室があり、一人旅からグループ旅行まで幅広いゲストのニーズにこたえてくれるホテルです。しかも、全客室に露天風呂がついているので、いつでも気兼ねなく温泉を楽しむことが出来ます。
全室露天風呂付き。温泉と日光観光を楽しめるカジュアルホテルその2

tabiiro.jp

本館のほか、離れの客室として「別邸メゾネットタイプ」を用意。1階に天然温泉の内湯と露天風呂があり、2階以上にリビングや寝室があります。寝室にはダブルベッドを完備しているので、ゆっくり休めそうですね。

湯量豊富な自家源泉

湯量豊富な自家源泉

tabiiro.jp

ホテルの敷地内には自家源泉があり、美肌効果の高い美人の湯と言われています。他にも疲労回復、筋肉痛などにも効果があるとされており、旅の疲れを癒すのにぴったりの温泉です。

大浴場のほかに完全予約制の貸し切り露天風呂も用意。昼間は青空、夜には星空を眺める贅沢な湯浴みが叶います。

種類豊富なバイキング

種類豊富なバイキング

tabiiro.jp

夕食・朝食ともにゲストから好評のバイキングを提供。夕食バイキングは、和食・洋食・中華の約30種類もの料理が並び、「浜茹でボイル蟹」や「エビチリ」など人気メニューを専任シェフが調理しています。

朝食バイキングはフリードリンク制なので、たくさん食べて元気な一日を過ごせそう。明るい光が差し込むダイニングで、思う存分エネルギーをチャージしましょう。


◆ホテルカジュアルユーロ
住所:栃木県日光市所野1550-38
電話番号:0288-53-0500


 

【関連記事】リフレッシュトリップへ。日光の大自然スポット4選

日常の忙しさの中に身を沈めていると、どうしてもストレスが溜まりがちです。そのストレスを...


【関連記事】まるでヨーロッパ!? 少し変わったホテルを日光で発見!

世界遺産に登録されている「日光東照宮」や日本三名瀑に数えられる「華厳の滝」など、多くの...

ホテルカジュアルユーロ 栃木県 旅行 国内 日光 温泉 露天風呂付客室 露天風呂