人気商品を食べ比べ! 詰め合わせが充実したお取り寄せをご紹介その0

人気商品を食べ比べ! 詰め合わせが充実したお取り寄せをご紹介

2018-11-24
48626 Point

image source: tabiiro.jp

年末年始、美味しいものを家で味わいたいこの時期に、人気商品が一度に試せるセットをお取り寄せしてみませんか? 正月太りなんて気にしない! 今回は、詰め合わせが充実したお取り寄せをご紹介します。

噛むほどに味わい深い「ホッキしゅうまい3箱セット」

噛むほどに味わい深い「ホッキしゅうまい3箱セット」

tabiiro.jp

北海道北斗市の「しゅうまい 華隆」は、18年間研究に研究を重ね、しゅうまいを作り続けてきたお店です。添加物や保存料は一切使用せずに、素材本来のうまみを追求しています。

そんな「しゅうまい 華隆」の人気商品をセレクトした詰め合わせセットが「ホッキしゅうまい3箱セット」です。

北斗市を代表する特産品の「ホッキ貝」とフレッシュポークをたっぷり使い、ふっくらとした淡紅色のかおりと旨味が味わえる「ホッキしゅうまい」に、国産豚肉のカットとひき肉をブレンドしてしっかり熟成させ、臭みもなく、歯ごたえのあるのが特徴的な「熟成肉しゅうまい」。そして、フレッシュポークと北海道産の天然帆立貝を使い、上に大きな貝柱がのった「帆立しゅうまい」と、それぞれ噛むほどにじゅわっと広がる味わいがたまりません。思わず箸が止まらなくなる逸品です。

「ホッキしゅうまい3箱セット」の詳細はこちら

贈答用にもおすすめの「柿の葉すし 木箱 さば・さけ・たい詰合せ 18個入り」

贈答用にもおすすめの「柿の葉すし 木箱 さば・さけ・たい詰合せ 18個入り」

tabiiro.jp

「柿の葉すし本舗たなか」は、古くから奈良県で親しまれている「柿の葉すし」を、明治後期から作り続けている柿の葉すし専門店です。

セット商品「柿の葉すし 木箱 さば・さけ・たい詰合せ 18個入り」は、3種全ての味が楽しめる人気の詰め合わせ商品です。「柿の葉すし」の定番である「さば」をはじめとして、食べやすい「さけ」と贈答にもぴったりの「たい」がセットになっています。まったりと口に広がる旨味がクセになる「さば」、食べやすさから年代を問わず幅広い層に人気の「さけ」、「たい」は甘酢を使ったさっぱりとした風味を楽しめます。

木箱に入っているので贈り物としても最適で、年末年始のご挨拶やお世話になっている人へのお礼にもおすすめです。また、「柿の葉すし」はひと口サイズで手を汚さずにいただけるので、お呼ばれのときの手土産にもぴったりです。

「柿の葉すし 木箱 さば・さけ・たい詰合せ 18個入り」の詳細はこちら

子どもも大人も嬉しい「ファミリーセット(30本入り)」

子どもも大人も嬉しい「ファミリーセット(30本入り)」

tabiiro.jp

お子さんのいる家庭への贈り物や、来客の予定があるときに自宅に用意しておくと喜ばれるのセ「北極アイス」の「ファミリーセット(30本入り)」です。昭和20年に大阪の戎橋で創業して以来アイスキャンデー一筋に歩んできた老舗のお店の人気商品で、原料にこだわり、職人が1本1本手作りしている、どこか懐かしい昔ながらの味が魅力です。

「ファミリーセット(30本入り)」には、創業当初から作られ続けている味の「ミルク」「パイン」「あずき」のほか、「抹茶」や「オレンジ」、「いちご」「さつまいも」「ココア」「ミックスジュース」の9種類が入っています。

「ファミリーセット(30本入り)」の詳細はこちら

おわりに

人気商品が一度に楽しめる、詰め合わせが充実しているお取り寄せをご紹介しました。こだわりの商品を食べ比べてみたり、わいわいみんなで味わってみたりと、お家でちょっと贅沢な時間を過ごしませんか?

お取り寄せ 贅沢 ギフト 旅行