【長野】「斑尾東急リゾート ホテルタングラム」で“遊ぶ・泊まる・食べる”のリゾートステイを満喫!その0

【長野】「斑尾東急リゾート ホテルタングラム」で“遊ぶ・泊まる・食べる”のリゾートステイを満喫!

提供:斑尾東急リゾート ホテルタングラム
長野県と新潟県の県境に広がる標高1000mの斑尾高原。冬はスキー、夏は避暑地として大人気のこの土地でリゾートステイを楽しみたい人におすすめなのが、「斑尾東急リゾート ホテルタングラム」です。

斑尾東急リゾート ホテルタングラム

斑尾東急リゾート ホテルタングラム
「斑尾東急リゾート ホテルタングラム」は、四季折々のアクティビティが楽しめる斑尾高原の総合リゾート施設「タングラム斑尾」内にあります。“遊ぶ・泊まる・食べる”がひとつになった信州の高原リゾートホテルで、245の客室、レストランやバンケットルームに加え、タングラム斑尾温泉や室内プールなど、さまざまな施設を備えていますよ。

リゾート感あふれるホテルラウンジでは大きな窓から斑尾山の緑を眺めながら、「タングラム斑尾」の「野尻湖テラス」では野尻湖や北信五岳を一望しながら、ゆっくりと寛ぎのひとときを過ごせます。

スキーだけじゃない!高原リゾートならではのアクティビティを満喫

スキーだけじゃない!高原リゾートならではのアクティビティを満喫
斑尾高原はスキーで有名ですが、高原の気持ち良い気候のなかで過ごせるグリーンシーズンもお楽しみがいっぱいです。

「斑尾東急リゾート ホテルタングラム」を拠点に楽しめるアクティビティは、ゴルフ、サイクリング、釣り堀、ボルダリング、モジュラーパンプトラックなど、多種多様。電動アシスト自転車も用意されているので、アップダウンのある信州のサイクリングも楽々です。特に人気があるのが、野尻湖周遊コース。野尻湖周辺の変化に富んだ道を、景色や木々の美しさに感動しながらペダリングできますよ。フード付きリフトで、片道10分ほどの空中散歩をするのもおすすめです。

※「斑尾東急ゴルフクラブ」は、4月29日(木・祝)営業開始予定。
※アクティビティは4/29~5/5と7/17~8/29の毎日営業予定。

多彩なタイプの客室をゆっくり寛げる

多彩なタイプの客室をゆっくり寛げる
客室は、洋室、和室、和洋室、キャラクタールーム、コネクティングルームなど種類が豊富で、さまざまなニーズに対応しています。さらに、ペットと泊まれる客室も選べるうえ、信州の高原を思いきり走り回れるドッグランもあるので、愛犬と“ふたりだけ”のバカンスを楽しみたい人からも好評です。

旅の思い出を彩る旬の食材を使用した料理を堪能

旅の思い出を彩る旬の食材を使用した料理を堪能
カジュアルレストラン「ジグザグ」では、旬の食材を使ったホテルならではの料理の数々を用意。人気のディナーバイキングは、和洋中約50種類が食べ放題で、充実のデザートも女性には嬉しいポイントです。

地元の食材を堪能したいなら、もうひとつのレストラン「ル・タングラム」へ。日本海の幸や信州の山の幸を用いた料理を、日本料理、フランス料理、中国料理の各コースディナーでいただけます。※予約制

おわりに

これから新緑の季節がやってきます。自然と美味しい空気に包まれた高原リゾートを、「斑尾東急リゾート ホテルタングラム」をベースに満喫してみませんか?

◆斑尾東急リゾート ホテルタングラム
住所:長野県上水内郡信濃町古海
電話:026-258-3511
チェックイン:15:00
チェックアウト:11:00

「斑尾東急リゾート ホテルタングラム」公式ホームページはこちら

旅行 リゾート 長野県 宿泊