夏の疲れにクエン酸! 柑橘系お取り寄せドリンクその0

夏の疲れにクエン酸! 柑橘系お取り寄せドリンク

2019-08-18
35230 Point
夏の疲れには、酸っぱさで疲れがとれるクエン酸がききます! そこで、家で冷やして手軽に飲める、柑橘系のお取り寄せドリンクをご紹介します。

サンA日向夏ドリンク 30%190g缶

サンA日向夏ドリンク 30%190g缶

tabiiro.jp

「サンA日向夏ドリンク」は、宮崎特産の日向夏が持つ、本来の甘みを引き出したジュースです。
日向夏は酸味が高いので、あえて低果汁のジュースにすることで苦みと酸味、フレーバーが調和したすっきりとしたドリンクとなっています。

独特な芳香と爽やかな酸味は、ほかの柑橘類では味わない日向夏独自のもの。柚子を思わせる風味なので、老若男女問わず親しめる味です。宮崎以外では、なかなかお目にかかれないジュースなので、柑橘系が好きな人はぜひ試してみてください。

サンA日向夏ドリンク 30%190g缶

粗ごしシークヮーサー180ml

粗ごしシークヮーサー180ml

tabiiro.jp

沖縄県の果実シークァーサーを贅沢に楽しめるジュースが「粗ごしシークヮーサー」です。
粗ごしにすることで、シークァーサー本来の風味をより引き立てています。

濃厚な甘みは暑い夏にぴったりで、夏バテ防止におすすめです。クエン酸だけでなく、ビタミンCなどの栄養も豊富に含まれているので、ぜひ活用してみてください。

甘みがあるので誰にでも飲みやすいですが、オレンジなどと比べると独特のさわやかさがあるので他の柑橘系のジュースに飽きている人は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

粗ごしシークヮーサー

【選べる!】あまさん&パインアップル

【選べる!】あまさん&パインアップル

tabiiro.jp

「【選べる!】あまさん&パインアップル」の「あまさんジュース」とは、沖縄県外にはほとんど出回らない、希少な果実を使ったジュースです。「あまさん」はバレンシアオレンジと温州ミカンを掛け合わせた品種。果肉がぎっしり詰まっていて、果汁がたっぷり含まれている濃厚さが特徴です。

酸味も少なく、糖度は12度前後もあるので、濃厚な甘さが楽しめます。地元・沖縄でも入手が難しく、収穫量の非常に少ない高級ミカン。その「あまさん」を濃厚なジュースにすることで、そのまま味わえるのが「あまさん」のジュースです。

セットの「パインジュース」も人気の高い沖縄県産のものを使っているので、濃厚な甘みが楽しめます。暑さには全国で1番強い沖縄県産のトロピカルな甘さと酸味で、夏の疲れを癒しましょう。

【選べる!】あまさん&パインアップル

おわりに

夏の疲れに効くクエン酸がたっぷりとれる、おいしい柑橘系ドリンクのお取り寄せをご紹介しました。冷たくて酸っぱいジュースで、夏を乗り切りましょう!

お取り寄せ 疲れ ジュース 旅行