夏の乾燥から肌を守ってくれる「ルルルン」の“夏限定”ジェルクリームその0

夏の乾燥から肌を守ってくれる「ルルルン」の“夏限定”ジェルクリーム

2018-07-29
87390 Point
美容口コミサイト・アットコスメで上半期新作ベストクリーム第1位に選ばれた「ルルルンモイストジェルクリーム」より、夏期限定の「ルルルン モイストジェル」が発売中。
クーラーなどで乾燥したお肌をしっかり保湿してくれる優秀アイテムです。
夏の乾燥から肌を守ってくれる「ルルルン」の“夏限定”ジェルクリームその1
紫外線ダメージやクーラーなどによる乾燥などが気になってくる夏のお肌を、うるおいで満たして肌を健やかに整えてくれる、夏処方の限定ジェルです。

見た目も涼しげなジェル。ぷるぷるっと軽いテクスチャー。肌にのばすと、優しい“ひんやり感”を感じられるように。エタノール・メントールを使わず、潤い成分が流れ出す構造によって、ひんやり感を表現しています。

顔全体に馴染ませた後は、夏の乾燥に合わせ配合した保湿成分により、ぷるぷるっと潤ったツヤ肌に導きます。
夏の乾燥から肌を守ってくれる「ルルルン」の“夏限定”ジェルクリームその2
「ルルルン モイストジェル」は、この時期にもぴったりの「ルルルンフェイスマスク【白のルルルン 7枚入り】」がついた、お得なセットとして販売中。ルルルンフェイスマスクの大人気アイテム【白のルルルン】は、ハリ・ツヤ成分配合で、透明感のある明るい肌に導きます。

水分をたっぷり補給した後に、今回の夏季限定モイストジェルをなじませることで、更にうるおいを閉じ込めます。
夏の乾燥から肌を守ってくれる「ルルルン」の“夏限定”ジェルクリームその3
◆ルルルン モイストジェル
価格:1,500円(税抜)

おわりに

イベントごとや外出の多くなるこの時期だからこそ、夏季限定モイストジェルで肌も心も潤わせて、夏を思いっきり楽しんでみてはいかがですか?

【関連記事】酷暑でも好きな香りで極上の時間に!ラッシュからオンライン限定「シャワージェル」全8種類発売

LUSH(ラッシュ)では、カスタマーからのリクエストを形にした「シャワージェル」 全8種類を...

美容 コスメ 旅行 ビューティー 限定