美味しい食事でエネルギーをチャージ。「旅色」から厳選した朝食が自慢の宿4選その0

美味しい食事でエネルギーをチャージ。「旅色」から厳選した朝食が自慢の宿4選

2017-04-10
62810 Point

image source: tabiiro.jp

旅行の朝は、1日元気で過ごせるように美味しい朝食をいただきたいものですよね。最近ではシンプルな宿泊プランやビジネスホテルでもこだわりの朝ごはんを提供してくれるところが多いですが、今回はそんな中でも特に朝食自慢の宿を4つ厳選してご紹介します!

ホテルココ・グラン高崎

ホテルココ・グラン高崎

tabiiro.jp

JR高崎駅東口直結で、新幹線での旅にも便利な「ホテルココ・グラン高崎」は、水と木による癒し効果を感じられるヒーリングホテルです。ナチュラルテイストでまとめられた客室にはマッサージチェアとシモンズ社のベッドが完備されているので、ゆっくりと旅の疲れを癒すことができますよ。和洋食の朝食は、地元の食材にこだわったシェフ特製のバイキング。食べたい料理を思いっきり食べて、一日の活力をチャージしましょう。


◆ホテルココ・グラン高崎
住所:群馬県高崎市東町3-5
電話番号:027-320-1155


三井ガーデンホテル岡山

三井ガーデンホテル岡山

tabiiro.jp

岡山駅から徒歩2分とアクセスの便利な「三井ガーデンホテル岡山」は、機能性とくつろぎを兼ね備えたホテルです。開放的な窓が特徴の広々とした「ガーデン大浴場」で身体をほぐしたあとは、こだわりの快眠枕やサータ社のマットレスで快眠タイム。朝食には、和洋食の品数豊富なバイキングで岡山県産にこだわった新鮮な野菜を味わいましょう。特に高原で栽培されている「桃太郎トマト」は全国的に人気なのでぜひいただきたい一品です。


◆三井ガーデンホテル岡山
住所:岡山県岡山市北区駅元町1-7
電話番号:086-235-1131


奈良ロイヤルホテル

奈良ロイヤルホテル

tabiiro.jp

「奈良ロイヤルホテル」は、奈良県の観光スポット「平城京跡」にも近いので観光の拠点に便利。フロアごとに異なった雰囲気のインテリアになっていて、禁煙階と喫煙階が分かれているのも嬉しいところです。天然温泉を利用したサウナつきの大浴場で汗を流したら、ゆったりと夜を過ごしてみては。
「レストラン 万葉」でいただく和洋食バイキングで、地元でとれる食材にこだわっています。メニューは60品もあるので、目移りしてしまいますね。


◆奈良ロイヤルホテル
住所:奈良県奈良市法華寺町254-1
電話番号:0742-34-1131


ホテルリリーフなんば大国町

ホテルリリーフなんば大国町

tabiiro.jp

「ホテルリリーフなんば大国町」はカフェのようなオシャレな内装が魅力です。最寄駅は二つあり、観光にも便利でサウナつきの大浴場で旅の疲れをしっかり癒すことができます。2階にあるカフェは、人気パンケーキ店がプロデュースしている「HUMMINGBIRD by VERY FANCY」で、行列のできるパンケーキをいただくことができます。朝食のバイキングでも焼き立てパンケーキがいただけるという気遣いが!
カフェの人気メニューがいただける朝食バイキングなんて、とてもお得ですね。


◆ホテルリリーフなんば大国町
住所:大阪府大阪市浪速区難波中3丁目17-15
電話番号:06-6630-6661


朝食 宿 旅行 国内 群馬県 岡山県